So-net無料ブログ作成


毎日ポイント山分けに参加できる!【楽天ツールバー】





AOAのメンバー脱退は誰!?うわさはここから来た? [AOAメンバー]

AOAのメンバーで脱退する人がいるの?


それとも、過去に脱退したメンバーがいるの?


ということが気になる人が多いようなので、
その真意のほどを調べました。


まず先に誰か脱退するメンバーがいるの?ですけど
今のところ脱退予定のメンバーはいないようです。



それでは何故そのような疑問がネット上にあるのか?
それは、ユギョンのことかもしれないですね・・


ユギョン-1.PNGユギョンは唯一1人だけ
正式メンバーではなく、
「客員メンバー」
という立場で
AOAブラックのみで
活動しています。


本人は自身の音楽性を大事にするために
「ダンスチームには参加しないことにした」らしいのですが、
最近は露出も減ってきています。


日本デビューが決まって露出も増えてきましたけど、
今後の活動は不透明なところがあるんです。



このようなことから、
ユギョンが脱退してもおかしくない状況には映りますね。


そもそもユギョンはAOAの正式なメンバーではないので、
脱退と言う言葉が当てはまるのか?

AOA-black-2.jpg
左端がユギョン

その時には、
AOAブラックを脱退ということになるのでしょうか?



それと過去に脱退したメンバーがいるの?
という疑問ですが、これもいません。


この情報が根強くあるのは、
過去にソリョンが足の怪我のために
活動を6週間休んでいたことから来るようですね。


今年の正月明けの番組で足を負傷して ゚(゚´Д`゚)゚、
「短いスカート」では殆ど活動することができませんでした。


さらに治ったと思ったら、すぐまた負傷して[もうやだ~(悲しい顔)]
再度ギプスをはめるという不運にも見舞われたのです。


その間に「短いスカート」が1位を取ったのだから、
本人は複雑だったかも知れないですね・・



ただし、実際は「短いスカート」がヒットしなければ、
AOAも厳しい状況になるところではあったようです・・


デビューして2年近く経つのにヒットがないと、
事務所としても、どうしたものだろうと、
考えてもおかしくないですよね・・

AOA-カバー.PNG

本人たちの焦りは相当なものだったのかも知れないです。[がく~(落胆した顔)]


「短いスカート」がヒットしたおかげで、
ソリョンもその後が約束されたわけですね。


ソリョン-12.PNG
自分が怪我している間に
曲がヒットして、その後の活動が
約束されるという、なんだか、
嬉しいやら悲しいやら複雑な
心境だったかも・・


そういうことで、脱退に関しては今のところ無いわけですが、
韓国のグループといえば脱退というのが付きもの。

それで、今回もこのような噂がたったのでしょうか?


日本と韓国では芸能事務所のシステム自体に
相当な違いがあって、それが問題を起こしやすい
土壌につながっているのでしょうか?

それと韓国の人は自己主張が強いのでしょう。


それはそれでいいのですが・・


AOAにはできればそういうことがないよう
活動してもらいたいものです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。