So-net無料ブログ作成


毎日ポイント山分けに参加できる!【楽天ツールバー】





AOA メンバー ヘジョンのプロフィールと過去・・ [ヘジョン]

本名:신혜정(Shin Hye-Jung~シン・ヘジョン)

生年月日:1993年8月10日
ヘジョン-1.PNG出身地:ソウル
身長:170cm、48kg
血液型:A型
ユニットグループ:AOAホワイト
ポジション:リードボーカル
      リードダンサー
活動期間:2012年7月~
天使ネーム:혜정리너스 (HYEJEONGLINUS~ヘジョンリナス)
あだ名:風車ガール、プラム


ダンスグループのホワイトで活動する

ヘジョンはホワイトの中でも歌のパートが一番多い方で
AOAの中では一番の高身長です♪


元々、アーティストが夢だったヘジョンの母は、
ヘジョンを幼い頃からアーティストにするのが
夢だったらしいんですね・・(´∀`*)。


しかし内向的なヘジョンは中学生まで自身の性格を理由に
アーティストになる道を拒否していたと言います。


その後、高校での広報モデル、
チアリーダーのサークル活動を通して自信が芽生えて
アーティストの道へ進路を変えたようですね・・[揺れるハート]


ヘジョンがそれを母に伝えるや、母は本人にも知らせずに
スーパーモデル選抜大会に願書を提出しちゃったというから、
気が早いと言うかなんというか、何としてでもヘジョンを
アーティストにしたかったのですね・・O(^o^)o


そのことを3日前に聞かされたヘジョンは
準備不足もあって、3次予選で落選しちゃいました・・[ふらふら]


しかし、落選の日の帰りに「FNCの人にスカウトされた」
というから何か光るものがあったのでしょう。(・∀・)

ヘジョン-7.PNG

ヘジョンは練習生のころから本当に歌手になれるのか?
未来に対して心配を抱きながら暮らしていたといいます。


しかし、デビュー時の初インタビューを見る限り、
「後は自分で広い世界でしっかりやるように!」と言う
母の教えとおり、一生懸命頑張って
かっこよく成長したいと抱負を語っていました。



本気で痩せたい方はこれがオススメ



ヘジョンは身長も高いし、特に足が長いしスタイルもいいので、
AOAのデビューのころ「一番美しい天使」という設定で
出てきたんですね・・ちょっと照れちゃうネーミングです。

ヘジョン-10.PNG

ちなみにソリョンは
「知性を持った天使」の設定を持っていたといいます。



過去の出演では、
FTISALNDの「酷い」のミュージックビデオに出演。


「短いスカート」以前までは優れたスタイルにも関わらず
グループ内で相対的に埋もれていたというから、
少し引っ込み思案なのでしょうか?


ヘジョン-2.PNGしかし、ソリョンが負傷で抜けた
「短いスカート」活動中に
一番大きな利益を得た一人だろうと
言われているんです。

チャンスを物にする?(^ω^)
ラッキーガールなんです・・


全国チアリーダー大会で1位になったこともあるのですが、
チアリーダー出身で付いたあだ名が「万能ゴリラ!?」[ふらふら]

「ロマチックアイドル」で共演したミルが付けたあだ名が
「スイカ!?」 (・・;)
どちらもよく解りません・・・?


ユナ-ヘジョン.PNG
 性格はあまり詳しくは
 知られていませんが、
 過去の役柄からか、
 もしかして
 性格がきついのでは?
 と思われて
 いるようです。


 怒ったら物を
 投げちゃったり
 するんでしょうか・・?



「あだ名が風車ガール・・?」
身長が高いからというのはなんとなく想像がつきますが、
微妙ですね・・


歌も上手で、抜群のスタイルをしていて格好いいですから、
日本では目立つし人気も出そうです♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。