So-net無料ブログ作成
検索選択


毎日ポイント山分けに参加できる!【楽天ツールバー】





AOA メンバー ミナのプロフィールと学生時代 [ミナ]

本名:권민아(Kwon Min-Ah~クォン・ミナ)

ミナ-1.PNG
生年月日:1993年9月21日
出身地:釜山広域市
身長:160cm、43kg
血液型:AB型
ユニットグループ:AOAブラック
ポジション:サブボーカル、
      ラップ、ベース
活動期間:2012年7月~

天使ネーム:(MINAHRING~ミナリン)
あだ名:萌芽リング


ミナはプサン市の生まれ。
中学の時にオーディションに合格したのを期に
ソウルに引っ越してきました。


マネージャーやメンバーたちの話によると
「なまり」があるのに本人は無いふりをしているという。


訛でなくても「アドレナリン」を「アルヘンティナ」
言ってみたりして、可愛い言葉使いを沢山しながら、
これが「なまり」だと笑わしたりするらしい・・

ミナはメンバーの中でも人気がありそうですね・・(´∀`*)

ミナ-3.PNG

中学生の頃から大人びていて高校生に見られることもあり、
この頃、モデルにもスカウトされている。



ミナは小学校1年の時に歌手になる夢を見ていたらしいです。

歌手になるため色々なオーディションを見ながら
FNCのホームページを開いた瞬間にこれだと思ったらしく、
この会社とは因縁を感じたと言っています。


バンドのブラックにも参加しているが歌のパートは殆どない。

ホワイトの活動時にもデビュー曲を除外すれば
歌のパートは少なく、ソリョンと似ているか、少ないくらい。



ホワイトのビジュアル担当がソリョンだとしたら、
ミナはブラックのビジュアル担当かもしれない・・

ミナ-7.PNG

顔だけならソリョンよりも綺麗だと言われることもあるけど、
スタイルとか全般的な評価はソリョンの方が上だと言われる。


細い腰で大豆のようだとも言われるが、
実際は頭が大きいのではなく(^_^;)
体が小さいために錯覚からきたものであるらしい・・

ミナ-2.PNG

ミナという名前は芸能界には非常に多くて、
他のグループでヒットが出ると、
そのグループにいるミナが検索されたりするらしく、
それがしんどいと言っているらしいです。



その為か、AOAがデビュー後に出演した放送には
必ず出演しているのですが、認知度がいまいち低いのは、
他にも同じ名前の人が多いからなのかも?゚(゚´Д`゚)゚


週刊アイドル131回でやっと認知度が上がったよう・・


実は「白知美」という言われ方をすることがあるんです。


「白知美」とは表情が単純であるため、
知能が低いように見えてしまう美しい人を表す言葉。

なんだか褒めているのか?けなしているのか?わかりませんが、
美しくて、ちょっと天然が入っている「愛されキャラ」
からきているようですね・・(´▽`)


その才能がいかんなく発揮されたのが、
週刊アイドルに出演したときのこと・・

ショートヘアでカムバック後週刊ああに再出演した時、
チキンをまるごと1匹、一人で平らげたらしいです♪


「A-PINKのチョン・ウンジ」とは
中学の同級生であったことがわかった。

チョン・ウンジいわく
学生時代は顔が可愛くて有名だったとのこと。



文字が綺麗で知られている。

ファンからは大豆体と呼ばれている。

他のメンバーと比べても頭の大きさでは圧倒するという
話もあります・・随分失礼な話ですね・・ヽ(`Д´)ノ

ミナ-性格.PNG

ミナはお姉さんたちにしっかり付いて行って、
ファンからも賢いと評判。


周りからは、ミナのような性格は天然のように見えるので、
性格が悪いはずがないと言われている。


顔も可愛くて、もめ事は似合わないとも言われる。


ミナは日本でも人気が出そうで期待が大きいです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。