So-net無料ブログ作成
検索選択


毎日ポイント山分けに参加できる!【楽天ツールバー】





AOA画像 ヘジョンの目立つ学生時代の貴重な画像 [ヘジョン]

AOAの中でも一番身長の高いのがヘジョンです。

そのおかげでしょうか、
どういう衣装を着ても、なんだか格好いいんですね・・
画像は⇒こちらでご覧ください。


ヘジョンは足も長くて細くて、
スタイルなら一番ではないでしょうか・・?

ヘジョン‐25.png

今の事務所にはスーパーモデル選抜大会に
出演した時の帰りにスカウトされたんですけど・・

この時ヘジョンは3次予選で落選したにも関わらず
スカウトされたんですね。

ということは、他の出演者達よりも
かなり目立っていたのかなと想像できます。


ヘジョンは表情も美しいんです。
その画像は ⇒こちらでご覧ください。


元々はあまり前に出たがりではなかったようで、
グループの初期の頃は高身長であるにも関わらず
あまり目立たなかったようです。

ヘジョン‐40.png

ヘジョンの足がとても長くてキレイだとわかる画像は ⇒こちら


最近はそのスタイルの良さもあり
注目度が上がってきていますが・・

その一つの切っ掛けになったのがソリョンの足の怪我。

ソリョンが活動できない間に
他のメンバーが注目を浴びるという流れに乗って
自身も知名度を上げていったのですね。


ソリョンとのツーショット(練習生の頃かな?)
ヘジョン、ソリョン.png


ヘジョンは子供の頃の画像を見てもやはり可愛いんですよ。
その画像が⇒こちらです。


過去にドラマ清潭洞(チョンダムドン)アリスに出演。
ムングニョンの妹役でした。
その画像が⇒こちら



学生時代はチアリーダーをやっていて、
全国大会で1位を取ったこともあるんです。

ヘジョンのチアリーダーの頃の画像が⇒こちらです。

やはり学生時代から目立つ存在だったのでしょう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。