So-net無料ブログ作成
検索選択


毎日ポイント山分けに参加できる!【楽天ツールバー】





AOA画像 ソルヒョンのハプニング画像、学生時代、お宝・・ [ソルヒョン]

AOAの中でも一番の美貌の持ち主と言われるのが
ソルヒョンです。

ソルヒョン-20.PNG

ソルヒョンはAOAホワイトで活動していますが、
ホワイトのビジュアル担当とも言われます。

ソルヒョン-26.PNG

その美貌で2010年にスマート制服モデル選抜大会で
1位を獲得したこともあり、それがキッカケで
現事務所のFNCにスカウトされたんですね♫


その時の画像は⇒こちらでご覧いただけます。



ソルヒョンは大人っぽいセクシーな感じも似合うけど、
清楚な感じの出で立ちもまた可愛くていいです。♪

画像は⇒こちらで①

画像は⇒こちらで②

清楚な感じもとてもいいですね・・
画像は⇒こちらでご覧いただけます。


ソルヒョン-43.PNG



このハプニングの画像はちょっと珍しいですねー

ソルヒョンの太ももに止まっているのは何でしょうか・・?


その時の画像は⇒こちらでご覧いただけます。




何だか、カマキリですか?
何故に会場にカマキリが入ってしまったのか・・?

解りませんが、ソルヒョンは全く動きません・・
いや、動けなかったのかも(;´Д`)


カマキリもソルヒョンが良かったのですかね・・(^_^;)

ソルヒョン-27.PNG

舞台が終わってから皆が何事かと集まって、
ソルヒョンの太ももを見て、驚いている様子です。

というか、微動だにしないソルヒョンに
関心しているのかも知れませんが・・



ソルヒョンは最近になって
更に細く綺麗になったようですね(´▽`)

ソルヒョン-30.PNG

左は「揺れる」の頃のソルヒョンで、右が最近の画像。

明らかに右よりも左の方が肉付きがよくありませんか?



ソルヒョンは子供の頃から大変な美少女であったことは
過去の写真をみれば一目瞭然です。

学生時代の画像は⇒こちらでご覧いただけます。

最近の画像は⇒こちら①

最近の画像は⇒こちら②

今と比べれば、やはり初々しい感じもとてもいいです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。