So-net無料ブログ作成
検索選択


毎日ポイント山分けに参加できる!【楽天ツールバー】





AOA画像 ミナの貴重な学生時代、涙顔、お宝画像 [ミナ]

AOAの中でも美形として特に有名なのがミナですね・・


ミナ-31.PNG

AOAのブラックで活動していますが、
ホワイトのビジュアル担当がソリョンであるなら、
ブラックのビジュアル担当はミナだと言われます。


ミナのちょっと怒った感じもいいです・・ヽ(`Д´)ノ

ミナ-21.PNG


イベントで思わず泣いてしまいそうになった場面ですが、
そういう表情も、笑顔もやはり可愛くて綺麗ですね。

画像は⇒こちらでご覧いただけます。


ミナは頭が大きいと言われることがあるようですが、
基本的には体が細すぎることが原因のようなんです。

画像は⇒こちらで①
画像は⇒こちらで②


これは本人にとっては痛し痒しではないでしょうか・・(^_^;)


他のメンバーと並んでもミナのウエストの細さは
尋常ではないんですよー


ミナのウエスト関連の記事は⇒こちらで


他のメンバーも、かなりウエストは細い筈ですから、
ミナのウエストサイズは
一体どれくらいなんでしょうか・・?


セクシーポーズもやはり綺麗ですね・・

画像は⇒こちらで①
画像は⇒こちらで②



子供の頃から地元では可愛くて有名だったようです。

画像は⇒こちらでご覧いただけます。



中学が「A-PINKのチョ・ウンジ」と一緒で、
学生時代は可愛くて有名だったと言っていました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。