So-net無料ブログ作成
検索選択


毎日ポイント山分けに参加できる!【楽天ツールバー】





AOA ジミンの画像!デビュー前、子供の頃・・ [ジミン]

AOAのリーダーであり、
AOAブラックで活動するジミン。

ジミン-21.PNG

ジミンはメンバーの中では責任感も強くて、
面倒見が良いといいます。


ジミンはオシャレにあまりうるさい方では
なさそうなんですね・・
ヘアースタイルなどを見ても、
比較的、大人し目に見えるし・・


ジミンは幼いころから色々なことをやってきて
活発な子なんですけどね・・


それでも何気ないこういう表情は好きです・・

ジミン-37.png

ジミンは実はスタイルも良いんですよ・・(・∀・)

ジミン-30.PNG


普段はこんな感じです。
画像は⇒こちらでご覧いただけます。


でも一度舞台に立つとリーダーらしく、
大人の色気を思い切りふりまいてくれるし、
色んな表情を見せてくれますね・・


画像は⇒こちらでご覧いただけます。
画像は⇒こちらでご覧いただけます。



ジミン自身はヒップホップが好きだけど、
ラップに結構な才能があるらしいです。


家庭の教育の一環で幼い頃から何でも学んできたので、
早くから音楽に目覚めていたのかも知れないです。



子供の頃のジミンは可愛いですよー(´∀`*)

画像は⇒こちらでご覧いただけます。


リーダーだけあってかなりの努力家。

ギターを弾き過ぎて
腱鞘炎を罹ってしまったくらいだと言います。

ジミン-26.PNG

色んな事に挑戦するチャレンジャーですから、
これからも色々な顔を見せてくれそうです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。