So-net無料ブログ作成
検索選択


毎日ポイント山分けに参加できる!【楽天ツールバー】





AOA画像 ユナのデビュー前、お宝画像・・ [ユナ]

ユナはAOAの中では
性格的に派手な方ではないんですね。

ユナー30.png

静かで大人しくて、とても性格の優しい子です。

普段の感じからもそれが伺えます。

ユナ‐21.png


ユナはヘジョンと似ているとも言われるようですけど、
確かに少しだけ似ているかも知れないですね・・


笑った時の感じの目が似ているかも知れませんし、
それと鼻と口元は似ているようですね・・


画像①は⇒こちらで
画像②は⇒こちらで


ヘジョンよりも少しだけ顔の輪郭が丸いですね・・


輪郭が丸いせいか、ライオンという
変なあだ名が付いているんですけど、
それに対しても本人が特に嫌がっているという
情報は入ってこないので、
本当に性格が大人しいんでしょうね・・

ユナー31.png

ユナ‐33.png

ユナもやはりスタイルがいいのでカメラ写りも栄えるし、
性格は大人しくても、舞台では大胆に魅せてくれます。


画像は⇒こちらでご覧いただけます。


学生時代の卒業写真の画像は⇒こちらで

今とは、ちょっと違うなという印象ですけど、(^_^;)
やはり大人しそうな女の子ですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。