So-net無料ブログ作成
検索選択


毎日ポイント山分けに参加できる!【楽天ツールバー】





AOA画像 チャンミのデビュー前、貴重画像・・ [チャンミ]

AOAの中での末っ子がチャンミですね。

チャンミ-55.png

チャンミはやはり若さでしょうか、元気いっぱいで
お姉さん達とも、対等に渡り合うとも言われます。


それでも、やはり爽やかな感じは可愛くて良いですよ・・

画像①は⇒こちらで
画像②は⇒こちらで
画像③は⇒こちらで


チャンミ-キンポ.png
金浦空港でのショット


チャンミは学生の頃から踊りの才能は大したもので、
ビデオを見た事務所からオーディションの勧誘を受けて、
スカウトされたと言うから本物ですね。(゚o゚;;

チャンミ-44.png

他のメンバーは正式なメンバーになるまでに
厳しい競争を勝ち抜いて来たわけですから、
チャンミのそれは大したものなんです。


メンバーの中では一番年下でも
セクシーさでは負ていません。

画像は⇒こちらで


チャンミは以前テレビの番組でFTISLANDの
「イ・ホンギ」が好きだと言っていたんですね・・[黒ハート]


それを、また別の番組で突っ込まれていました。

この時は思い切り照れていましたね・・(^_^;)

チャンミ-42.png

学生時代の写真を見ると結構可愛いんですよ。

画像は⇒こちらでご覧いただけます。


これからまだまだ磨かれて行きそうで楽しみです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。