So-net無料ブログ作成
検索選択


毎日ポイント山分けに参加できる!【楽天ツールバー】





AOA ミナのウエストが細すぎて変なあだ名が付いている [ミナ]

AOAの中でもミナのウエストは特に細くて注目です。


ビジュアル的にもソリョンと並ぶ評価を受けているのですが、
こちらは落ち着きがあって、
学生の頃から大人びていたと評判なんですね。


体が全体的に細いので頭の大きさばかりが目立ってしまうため、
大豆のようだとも言われます。


他のメンバーも基本的には細身なんですが、
ミナのそれはちょっと尋常ではないんですよね・・

ミナ-25.PNG
中央がミナ


それで、頭の大きさだけなら他のメンバーを
圧倒するとまで言われているんです。


それでファンからは大豆体と呼ばれていて、
あだ名が大豆リンク。


これってちょっと失礼のような気もするんですけど、
実際のミナのウエストの細さを見たら
ピッタリとはまっているような気もしちゃいます・・

ミナ-44-1.PNG

ミナはヘアスタイルもボリュームがあって、
さらに体の細さが強調されますよね。


ヘアスタイルも似会っていていいんですけど・・



ちなみにウエストのサイズですけど、
どのくらいなんでしょう?


よく日本の女性芸能人のウエストサイズって
60cm前後が圧倒的に多いですよね。
(特に58cm~59cm)


乙女心なのでしょうか、
何とか50cm台と言いたいのでしょう・・


が、しかし、
これは殆どの場合サバを読んでいると言いますよね・・


実際60cmを切ると言えばかなりのものです。


芸能人は細いことは細いのですが、
中々60cm切るのは至難の業です。


大体60cm台前半が多いのではないでしょうか?



しかし、ミナのウエストは
60cmを切っているのは間違いないし、
それが限りなく50cm台前半、
いや、もしかして50cmをも切っている?

ミナ-23-1.PNG

それは無いかな・・?
どうなんでしょうね・・

多分、
50cm台前半であるのが正解のような気がします。


それにしてもちゃんと食べているのでしょうか?

心配になります。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。