So-net無料ブログ作成
検索選択


毎日ポイント山分けに参加できる!【楽天ツールバー】





AOA 歌詞 Confused(迷う)の和訳と日本語読み(動画) [AOA 歌詞]

AOA CONFUSED(迷う)の歌詞と和訳(MV)
(2013年10月15日)



YouTubeより引用


上段(青色)が日本語読み
真中(黒色)は原盤
下段(赤色)が和訳


Boy keeps me foolin’ in love
Yeah you made me so blinded

Oh ネゲ フンドゥリョWon’t you be my love?
Oh 내게 흔들려 Won’t you be my love?
Oh 私に揺れる Won’t you be my love?

ネガ パジョッソ パジョッソ
내가 빠졌어 빠졌어
私は落ちた 落ちた

チョウム ノル バッスルテド
처음 너를 봤을 때도
初めてあなたを見た時も

ノン アニヤ アニヤ
넌 아니야 아니야
あなたは 違う 違う

チョンボヌル ソリチョド
천 번을 소리쳐도
千回叫んでも

マウムデロ チャランデ
마음대로 잘 안돼
うまくいかない

トゥッテロ チャランデ
뜻대로 잘 안돼
思い通りにならない

オヌルド ネガスミ フンドゥリョ
오늘도 내 가슴이 흔들려
今日も私の気持ちが揺れる



ボイルトゥッ マルトゥッ
보일 듯 말 듯
見えそうで見えない

ノエ マウムソギ アンボヨ
너의 마음속이 안 보여
あなたの心の中が見えない

チャピルトゥッ マルトゥッ
잡힐 듯 말 듯
掴めそうで 掴めない

ノエ ティモスビ モロジョ
너의 뒷모습이 멀어져
あなたの後ろ姿が遠くなる

ネガ サランハミョン アンデ オ
내가 사랑하면 안돼 오
私が愛したらダメ?oh

ノルサランハミョン アンデ
너를 사랑하면 안돼
あなたを愛したらダメ?

ウルコッ ヌンムリ チュルッチュルッ ウー
울컥 눈물이 주룩주룩 우
グッと 涙がぽろぽろ Woo



ノッテムネ ナン フンドゥリョ
너 때문에 난 흔들려
あなたのせいで私は揺れる

ウェ チャック ナル フンドゥロ
왜 자꾸 날 흔들어
なぜ何度も私を揺さぶるの

ノマンポミョン ト フンドゥリョ
너만 보면 또 흔들려
あなたを見たらまた揺れる

ウェ ナル フンドゥロ
왜 나를 흔들어
なぜ私を揺さぶるの

モルレ アムド モルゲ モルレ
몰래 아무도 모르게 몰래
そっと誰も知らない間にそっと

ワッタガ カッタガ ネマウミ ウウ
왔다가 갔다가 내 마음이 우우
行ったり来たり 私の心が Woo Woo



ノッテムネ ナン フンドゥリョ
너 때문에 난 흔들려
あなたのせいで私は揺れる

ウェ チャック ナルフンドゥロ
왜 자꾸 날 흔들어
なぜ何度も私を揺さぶるの

ノマン ポミョン ト フンドゥリョ
너만 보면 또 흔들려
あなたを見たらまた揺れる

ウェ ナル フンドゥロ
왜 나를 흔들어
なぜ私を揺さぶるの

モレ アムド モルゲ モレ オー
몰래 아무도 모르게 몰래 오
そっと 誰も知らない間にそっとOh

オヌルド ヌンムリ チュルッチュルッ ウ
오늘도 눈물이 주룩주룩 우
今日も涙がぽろぽろ Woo



ノル チウォッソ チウォッソ
너를 지웠어 지웠어
あなたを消そう 消そう

ソグロ タチムヘド
속으로 다짐해도
心では誓っても

ノル イッケッソ イッケッソ
널 잊겠어 잊겠어
あなたを忘れよう 忘れよう

チョンボヌル ウェチョバド
천 번을 외쳐봐도
千回叫んでみても

マウムデロ チャランデ
마음대로 잘 안돼
うまくいかない

トゥッテロ チャランデ
뜻대로 잘 안돼
思い通りにならない

ノル ポミョン ネガスミ フンドゥリョ
널 보면 내 가슴이 흔들려
あなたを見ると 私の心が揺れる



トゥリルトゥ マルトゥ
들릴 듯 말 듯
聞こえるようで聞こえない

ノエ ソクサギミ アンドゥリョ
너의 속삭임이 안 들려
あなたのささやきが聞こえない

アンギルトゥッ マルトゥッ
안길 듯 말 듯
抱かれるようで抱かれない

ノエ シソンドゥル ユホッケ
너의 시선들을 유혹해
あなたの視線を誘惑する

ムンドゥッ イレソヌン アンデ オ
문득 이래서는 안돼 오
ふと こんなことじゃいけない Oh

チョルテ ノラン サラム アンデ
절대 너란 사람 안돼
絶対あなたとはだめ

ウルコッ ヌンムリ チュルッチュルッ ウ
울컥 눈물이 주룩주룩 우
グッと 涙がぽろぽろ Woo



ノッテムネ ナン フンドゥリョ
너 때문에 난 흔들려
あなたのせいで私は揺れる

ウェチャック ナル フンドゥロ
왜 자꾸 날 흔들어
なぜ何度も私を揺さぶるの

ノマン ボミョン ト フンドゥリョ
너만 보면 또 흔들려
あなたを見るとまた揺れる

ウェ ナル フンドゥロ
왜 나를 흔들어
なぜ私を揺さぶるの

モルレ アムドモルゲ モルレ
몰래 아무도 모르게 몰래
そっと 誰も知られず そっと

ワッタガ カッタガ ネマウミ ウウ
왔다가 갔다가 내 마음이 우우
行ったり来たり 私の心が Woo Woo

ノッテムネ ナン フンドゥリョ
너 때문에 난 흔들려
あなたのせいで私は揺れる

ウェチャック ナル フンドゥロ
왜 자꾸 날 흔들어
なぜ何度も私を揺さぶるの

ノマンボミョン ト フンドゥリョ
너만 보면 또 흔들려
あなたを見たらまた揺れる

ウェナル フンドゥロ
왜 나를 흔들어
なぜ私を揺さぶるの

モルレ アムドモルゲ モルレ
몰래 아무도 모르게 몰래 오
そっと 誰も知られず そっと Oh

オヌルド ヌンムリ チュルッチュルッ ウ
오늘도 눈물이 주룩주룩 우
今日も涙がぽろぽろ Woo



ハピリミョン ニガ
하필이면 니가
よりによってなぜ

ネ サランイ デンゴンジ
내 사랑이 된건지
あなたを愛してしまったのだろう

オットケ ネマミ
어떡해 내 맘이
どうしよう? 私の心は

イミ ネゲ パジンゴル
이미 네게 빠진걸
すでにあなたのもの



Hey boy ネゲ ファッシヌル ジョ
Hey boy 내게 확신을 줘
Hey boy 私に誓ってちょうだい

チェバル ソルチッケジョ
제발 솔직해져
お願い 正直になって

ノウェ チャック ネマム フンドゥロ boy
너 왜 자꾸 내 맘 흔들어 boy
あなたはなぜ何度も私の気持ちを揺さぶるの boy

ニガ チャック メンドラ ah
네가 자꾸 맴돌아 아
あなたが浮かんでは消える ah

ゴチャブルス オプチャナ ah
걷잡을 수 없잖아 아
手に負えないわ ah

ノッテメ ティヌン
너 땜에 뛰는
あなたのせいで走る

ネガスムン クンクン
내 가슴은 쿵쿵
私の胸はドキドキ

チャックマン センガンナ
자꾸만 생각나
何度も思い出す

クナルパム ティンモスッ
그날 밤 뒷모습
あの日の夜の後ろ姿

チョムド チャニナゲ ナル ボリゴガ
좀 더 잔인하게 날 버리고 가
いつもより残酷に私を捨てていくの

ネマムソッ ノル チウルス イッケ
내 맘속 널 지울수 있게
心の中であなたを消せるように



ノッテムネ ナン フンドゥリョ
너 때문에 난 흔들려
あなたのせいで私は揺れる

ウェッチャック ナル ヌンドゥロ
왜 자꾸 날 흔들어
なぜ何度も私を揺さぶるの

ノマンボミョン ト フンドゥリョ
너만 보면 또 흔들려
あなたを見たらまた揺れる

ウェナル フンドゥロ
왜 나를 흔들어
なぜ私を揺さぶるの

モルレ アムドモルゲ モルレ
몰래 아무도 모르게 몰래
そっと 誰も知られず そっと

ワッタガ カッタガ ネマウミ ウウ
왔다가 갔다가 내 마음이 우우
行ったり来たり 私の心が Woo Woo

ノッテムネ ナン フンドゥリョ
너 때문에 난 흔들려
あなたのせいで私は揺れる

ウェッチャック ナル ヌンドゥロ
왜 자꾸 날 흔들어
なぜ何度も私を揺さぶるの

ノマンボミョン ト フンドゥリョ
너만 보면 또 흔들려
あなたを見たらまた揺れる

ウェナル フンドゥロ
왜 나를 흔들어
なぜ私を揺さぶるの

モルレ アムドモルゲ モルレ
몰래 아무도 모르게 몰래
そっと 誰も知られず そっと

オヌルド ヌンムリ チュルッチュルッ ウ
오늘도 눈물이 주룩주룩 우
今日も涙がぽろぽろ Woo

チュルッチュルッ ウ
주룩주룩 우
ぽろぽろ Woo


和訳は限りなく直訳に近いようにやってみたのですが・・
歌の場合は微妙な表現が多いので、
この辺が限界では・・という感じです。


日本語盤が出れば、また違ってくるのでしょうね・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。