So-net無料ブログ作成


毎日ポイント山分けに参加できる!【楽天ツールバー】





AOA ソルヒョンの性格がいたずらな感じ・・? [ソルヒョン]

AOAの中でビジュアル的に一番注目度が高いのが
ソルヒョンですね。


AOAホワイトのビジュアル担当と言われているんです。


ちなみにAOAブラックのビジュアル担当はミナです。


ソルヒョンは学生の頃から特に可愛くて
スマート制服モデル選抜大会で
1位も取っているんですねー

ソリョン‐50.png

韓国のテレビ番組などで見るソルヒョンは
比較的落ち着いている感じなんです。


決して前に出るタイプではなさそうなんですが、
話を振られるとしっかりと対応するという感じで、
落着き感があります。


演技をやるにも恥ずかしがったりせずに、
堂々とこなす感じで、年に似合わず
緊張とかはあまりしないタイプなんでしょうか・・?

55.png

AOAが初めて歌謡番組で上位に進出している時、
足の怪我で一人治療に専念している時は
気持ちにも相当に焦りがあった模様で、
過激な言葉を吐いたとも言われているんですよね。


一説には「ファ○ク足が痛いよファ○ク」
言ったとありますが、韓国語で言っているので、
ちょっとニュアンスが違う可能性もありです・・


折角足が治って活動し始めたら、またすぐに
足を怪我してしまうと言う不運にも見舞われてしまい、
ちょっと可哀そうでしたね・・


ソルヒョンはいたって普通の子で、
目立ちたがり屋でも無さそうなんですよ。


しかし、あの美貌なので、勝手に前に押し出されて
目立ってしまうということはありますね。

ソリョン-8.PNG

年齢が2番目に若いので、
お姉さん達にも気を使っているのか、
決して自分から前に出るということは
あまりないように見えます。


バラエティー番組などで見ていると、
見た目は非常に大人しい感じなんですが、
結構乗りもよくて、
いたずらなところがあるという感じです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。