So-net無料ブログ作成
検索選択


毎日ポイント山分けに参加できる!【楽天ツールバー】





AOA 歌詞 GET OUTの和訳と日本語読み(MV) [AOA 歌詞]

2012年10月10日発売
タイトル~WANNA BE

GET OUTの日本語読みと日本語バージョンにした場合です。



you tubeより引用


上段(青色)は日本語読み
中段(黒色)は原文
下段(赤色)は日本語バージョン


原文と日本語バージョンのイメージが違うところを
一部だけ直訳した場合の意味も併記しました。
()内が直訳した場合




ぴりょ おぷそ I will kick you ah
필요 없어 I will kick you ah
用ないわ I will kick you ah

Ah ah ah I wanna say good bye to you

Why のぬん ねが あにみょん
Why 너는 내가 아니면
Why あなたは私でなきゃ

めりょっ おんぬん なんじゃ huh
매력 없는 남자 huh
魅力のない男 huh

ちゃっかっかじま ちぇばる you don’t wanna taking about
착각하지마 제발 you don’t wanna taking about
勘違いしないで お願いyou don’t wanna taking about
(錯覚しないで お願い)

のぬん たるん なんじゃどぅるぐぁ たるんごらん
너는 다른 남자들과 다를거란
僕は他の男たちと違うという
(あなたは他の男たちと違うという)

に まる みどっそんぬんで
네 말 믿었었는데
あなたの言葉 信じてたのに

ちょりが get out get out get out get out
저리가 get out get out get out get out
あっち行って get out get out get out get out

ね ぬなぺそ さらじょ
내 눈 앞에서 사라져
私の目の前から消えて

ぱっぷだぬん のえ まるど
바쁘다는 너의 말도
忙しいというあなたの言葉も

おっとん こじんまるど た みどんぬんで
어떤 거짓말도 다 믿었는데
どんな嘘も 全部信じたのに

ちょりが get out get out get out get out
저리가 get out get out get out get out
あっち行って get out get out get out get out

くろん なる かっこ のらっそ
그런 날 갖고 놀았어
そんな私を弄んだ

おいおっそ oh oh oh oh oh
어이없어 oh oh oh oh oh
あきれちゃうわ oh oh oh oh oh

oh oh oh oh ちょんしに ながんに
oh oh oh oh 정신이 나갔니
oh oh oh oh 気が抜けたの?

oh oh oh oh oh

いじぇぬん ちょんまる くっちや
이제는 정말 끝이야
もう本当におしまいよ

せさんえそ なぼだ いぇっぷん
세상에서 나보다 예쁜
世界で私より綺麗な

せさんえそ なぼだ ちゃっかん
세상에서 나보다 착한
世界で私より優しい

くろん よじゃん たしん に いんせんえ おっそ
그런 여잔 다신 네 인생에 없어
そんな女またとあなたの人生にいないわ

ちょんしんちゃりょ ぱぼや
정신차려 바보야 
しっかりしてよ バカね

せさんえそ なぼだ いぇっぷん
세상에서 나보다 예쁜
世界で私より綺麗な

せさんえそ なぼだ ちゃっかん
세상에서 나보다 착한
世界で私より優しい

よじゃぬん まんちまん ちょるて に ごん あにゃ
여자는 많지만 절대 네 건 아냐
女は多いけど 絶対あなたのものじゃない

ぱぼ ぱぼや うぇ くごる もるに
바보 바보야 왜 그걸 모르니
バカ バカね どうしてそれが分からないの?

ちょめん そじゅんへっとん ねが
첨엔 소중했던 내가
最初は大切だった 私が

さらんへっとん ねが じぎょうぉじょんに
사랑했던 내가 지겨워졌니
愛していた私に 飽きたの

ちょりが get out get out get out get out
저리가 get out get out get out get out
あっち行って get out get out get out get out

はん ぬん ぱるじ まるご こじょ
한 눈 팔지 말고 꺼져
よそ見しないで消えてよ

おいおっそ  oh oh oh oh oh
어이없어 oh oh oh oh oh
あきれちゃうわ  oh oh oh oh oh

oh oh oh oh ちょんしに ながんに
oh oh oh oh 정신이 나갔니
oh oh oh oh 気が抜けたの?

oh oh oh oh oh

いじぇぬん ちょんまる くっちや
이제는 정말 끝이야
もう本当におしまいよ

せさんえそ なぼだ いぇっぷん
세상에서 나보다 예쁜
世界で私より綺麗な

せさんえそ なぼだ ちゃっかん
세상에서 나보다 착한
世界で私より優しい

くろん よじゃん たしん に いんせんえ おっそ
그런 여잔 다신 네 인생에 없어
そんな女は またとあなたの人生に いないわ

ちょんしんちゃりょ パボや
정신차려 바보야
気づいてよ バカね

せさんえそ なぼだ いぇっぷん
세상에서 나보다 예쁜
世界で私より綺麗な

せさんえそ なぼだ ちゃっかん
세상에서 나보다 착한
世界で私より優しい

よじゃぬん まんちまん ちょるて に ごん あにゃ
여자는 많지만 절대 네 건 아냐
女は多いけど 絶対あなたのものじゃない

ぱぼ ぱぼや うぇ くごる もるに
바보 바보야 왜 그걸 모르니
バカ バカね なぜそれが分からないの?

oh なるる たらだにょっとん ごん のや
oh 날 따라다녔던 건 너야
oh 私につきまとったのはあなたよ

のるる ばだじゅん げ なや
너를 받아준 게 나야
あなたを受け入れてあげたのが私よ

ちじる へっとん のるる ねが ばだじょそ
찌질 했던 너를 내가 받아줘서
つまらなかったあなたを私が受け入れてあげて

の よん でん ごや
너 용 된 거야
あなたは成功したのよ
(あなたは龍になったのよ)

なまぬる ばらぼどん に しそに
나만을 바라보던 네 시선이
私だけを見ていたあなたの視線が

いじぇぬん よりじょり たるん でろ びんびん 
이제는 요리조리 다른 데로 빙빙
今はあちこち他のところへ ぐるぐる 

めりょっ おんぬん のるる ばだじゅる さらむ
매력 없는 너를 받아줄 사람
魅力のないあなたを受け入れてくれる人

ちょるて おぷそ never
절대 없어 never
絶対いないわ never

いじぇん ちょんまる のらみょん しろ
이젠 정말 너라면 싫어
今は本当に あなたじゃ嫌

むるっ くるこ ぴろど しろ oh
무릎 꿇고 빌어도 싫어 oh
跪いて頼まれても嫌 oh

せさんえそ のぼだ ちゃるなん
세상에서 너보다 잘난
世界であなたより優れた

せさんえそ のぼだ もっちん
세상에서 너보다 멋진
世界であなたよりカッコいい

くろん なんじゃ まな
그런 남자 많아
そんな男は多い

ちぐんど ね ぎょて じゅるる そご いんぬんで
지금도 내 곁에 줄을 서고 있는데
今も私の横で 列を作っているわ

のるる さらんはじん あなっそ
너를 사랑하진 않았어
あなたを愛してはいなかった

ね えうぉね まんなっする ぷにや
네 애원에 만났을 뿐이야
あなたが頼むから会ってあげただけ

ねげ しんぎょん こじょ
내게 신경 꺼줘
私のことは構わないで
(私の神経を消して)

にが と ぷるっさんへ ぱぼ ぱぼや
네가 더 불쌍해 바보 바보야
あなたがもっと 可哀想よ バカ バカね

うぇ くごる もるに
왜 그걸 모르니
どうして それが分からないの?

ha i yah la ha i ya oh oh oh

oh oh oh  ちぐみらど
oh oh oh 지금이라도
oh oh oh 今からでも

ちょんしん じょん ちゃりるれ
정신 좀 차릴래
しっかりして
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。