So-net無料ブログ作成
検索選択


毎日ポイント山分けに参加できる!【楽天ツールバー】





AOA LIKE a CAT 사뿐사뿐(ふわり)の歌詞、和訳(MV) [AOA 歌詞]

AOA LIKE a CATが2014年11月11日に発売。

AOAセカンドミニアルバム
사뿐사뿐(LIKE a CAT)の原文と和訳、日本語読み



you tubeより引用


上段(青色)が日本語読み
中段(黒色)が原文
下段(赤色)が和訳



Hey no matter where you go

く おでぃる ぷぁど
그 어딜 봐도
どこを見ても

The pretty girls are AOA
You know
I know
You know
I know
I’m good I’m hot I’m fresh I’m fly
Brave sound


な がっとぅん え ちょうん ぷぁって
나 같은 애 첨 봤대
私みたいな女 初めて見たようね

ぽん すんがん ぬっきん わって
본 순간 느낌 왔대
見た瞬間 感じたのね

すまぬん さらん く そげそど
수많은 사람 그 속에서도
多くの人 その中でも

ゆびょるなげど なん ぴっち なって
유별나게도 난 빛이 났대
格別に 私は 輝いていたようね


なるる たら とらがぬん こげ
날 따라 돌아가는 고개
私を追って 回る頭

なろ くぁっ ちゃぼりん とぅ ぬね
나로 꽉 차버린 두 눈에
私でぎゅっと占められた目で

まるる こるか まるか まんそりぬん もすっ
말을 걸까 말까 망설이는 모습
話しかけようか やめようか 迷う姿は

のむ きよを
너무 귀여워
あまりに 可愛い


へっさるん なるる ぴちゅぬん
햇살은 나를 비추는
日差しは 私を照らす

Spotlight light light light

なまに くで もりっそげ
나만이 그대 머릿속에
私だけが あなたの 頭の中に

Headline line line line


くむる くぉど ねが ぽいげ てぇる こや 
꿈을 꿔도 내가 보이게 될 거야
夢を見ても 私が 見えるようになるわ

こみぬん Stop it
고민은 Stop it
悩みは Stop it

たがわ Baby come on
다가와 Baby come on
近づいて Baby come on


のえげ さっぷんさっぷん ころが
너에게 사뿐사뿐 걸어가
あなたに 軽やかに 歩いていく

ちゃんみこっちゅる こっこそ
장미꽃을 꺾어서
バラの花を 折って

くでえげ あんぎょじゅる こや
그대에게 안겨줄 거야
あなたに 与えてあげる

かんちゃっ のるれ ちゅる こや
깜짝 놀래 줄 거야
びっくり 驚かせてあげる

さっぷんさっぷん ころが
사뿐사뿐 걸어가
軽やかに 歩いていく

くでが ちゃんどぅろっする て
그대가 잠들었을 때
あなたが 眠りについたとき

さるみょし あなじゅる こや
살며시 안아줄 거야
そっと 抱きしめてあげる

かんちゃっ のるれ ちゅる こや
깜짝 놀래 줄 거야
びっくり 驚かせてあげる

Lalalalalalalalalala
Lalalala
Lalalalalalalalalala
I’m good I’m hot I’m fresh I’m fly
Lalalalalalalalalala
Lalalala
Lalalalalalalalalala
I’m good I’m hot I’m fresh I’m fly

さっぷんさっぷに たががるれ
사뿐사뿐히 다가갈래
軽やかに 近づくわ

な おぬる ぱめ あむど もるげ
나 오늘 밤에 아무도 모르게
私は今夜 誰にも知られずに

せぐんせぐん ちゃみ どぅん くで いっすれ
새근새근 잠이 든 그대 입술에
すやすやと眠る あなたの唇に

さるみょし な いっ まっちゅるれ
살며시 나 입 맞출래
そっと 私の 唇を合わせるわ

のわ なうぃ たるこまん い ぱん
너와 나의 달콤한 이 밤
あなたと 私の 甘いこの夜

い ぱめ くっちぅる くぁっ ちゃっこ
이 밤에 끝을 꽉 잡고
この夜の終わりを ぎゅっと掴んで

くでぬん なまぬぃ ぬって
그대는 나만의 늑대
あなたは 私だけの オオカミ

なぬん くでうぃ きようん こやんい
나는 그대의 귀여운 고양이
私は あなたの 可愛い猫


へっさるん なるる ぴちゅぬん
햇살은 나를 비추는
日差しは 私を 照らす

Spotlight light light light

なまに くで もりっそげ
나만이 그대 머릿속에
私だけが あなたの 頭の中に

Headline line line line


くむる くぉど ねが ぽいげ てぇる こや 
꿈을 꿔도 내가 보이게 될 거야
夢を見ても 私が 見えるようになるわ

こみぬん Stop it
고민은 Stop it
悩みは Stop it

たがわ Baby come on
다가와 Baby come on
近づいて Baby come on

のえげ さっぷんさっぷん ころが
너에게 사뿐사뿐 걸어가
あなたに 軽やかに 歩いていく

ちゃんみこっちゅる こっこそ
장미꽃을 꺾어서
バラの花を 折って

くでえげ あんぎょじゅる こや
그대에게 안겨줄 거야
あなたに 与えてあげる

かんちゃっ のるれ ちゅる こや
깜짝 놀래 줄 거야
びっくり 驚かせてあげる

さっぷんさっぷん ころが
사뿐사뿐 걸어가
軽やかに 歩いていく

くでが ちゃんどぅろっする て
그대가 잠들었을 때
あなたが 眠りについたとき

さるみょし あなじゅる こや
살며시 안아줄 거야
そっと 抱きしめてあげる

かんちゃっ のるれ ちゅる こや
깜짝 놀래 줄 거야
びっくり 驚かせてあげる

Lalalalalalalalalala
Lalalala
Lalalalalalalalalala
I’m good I’m hot I’m fresh I’m fly
Lalalalalalalalalala
Lalalala
Lalalalalalalalalala
I’m good I’m hot I’m fresh I’m fly



We fly high

おぬる ぱめ なる あんこ
오늘 밤에 날 안고
今夜 私を抱きしめて

と のぴ ならがじょ
더 높이 날아가줘
もっと 高く飛んでちょうだい

くるみ たるにめげ
구름이 달님에게
雲が お月様に

ね そに たうる す いっけ
내 손이 닿을 수 있게
私の 手が届くように

さっぷに ならおん
사뿐히 날아온
ふわりと 飛んできた

とるりぬん ね まむる あらじょ
떨리는 내 맘을 알아줘
震える 私の心を 分かって

Oh talk to me Oh lead me

Oh kiss me baby おぬる ぱん
Oh kiss me baby 오늘 밤
Oh kiss me baby 今夜

Lalalalalalalalalala
Lalalala
Lalalalalalalalalala
I’m good I’m hot I’m fresh I’m fly
Woah Come baby kiss baby
Lalalalalalalalalala
Lalalala
Lalalalalalalalalala
The pretty girls are here
Oh baby come on
I’m good I’m hot I’m fresh I’m fly
(Come on over boy)



(くでぬん なまぬぃ ぬって)
(그대는 나만의 늑대)
(あなたは 私だけの オオカミ)

(なぬん くでうぃ きようん こやんい)
(나는 그대의 귀여운 고양이)
(私は あなたの 可愛い猫)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。