So-net無料ブログ作成
検索選択


毎日ポイント山分けに参加できる!【楽天ツールバー】





AOA ジミンの熱愛!相手は大丈夫・・? [ジミン]

ジミンの熱愛が韓国で写真と共に掲載されました。


相手と言うのがYGエンターテインメントの
練習生のキム・ジンファン。


二人が買い物デートしているところを
キャッチされたんですねー

jimin-1.png
jimin-2.png


元々ジミンはテレビで「恋愛はしない」と
言っていたのに、というファンの声もあって、
ちょっと驚きという感じで取られています。


更に、今回は相手が練習生であるということで、
まだデビューもしていなのに、大丈夫なの?
という余計な心配の声も聞こえてきますね。



写真ではジンファンがジミンの荷物を
持ってあげたりしているので、
どうやら間違いなさそうなんですが・・


ショッピングして荷物を男性が持ってあげるとしたら、
ほぼ間違いないという気がしますね。

jimin-5.png
左が荷物を持ってあげている写真(金色のカバン)
右は同じ金色のカバンを持っているジミン。



ジミンも私は恋愛はしないと言っていた手前気まずいのか、
友達であるようなことを言っていたようです。


ちょっと、無理があるかなー


ま、相手が練習生ということで、
気を使った可能性もありますね。


ジミンはリーダーでもあり、事務所として
特に恋愛がだめなわけでもなさそうですが、
相手はそうもいかないかも知れません・・


相手のジンファンの事務所は天下のYGですから、
甘くは無いはずですねー
ちょっと心配です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。