So-net無料ブログ作成
検索選択


毎日ポイント山分けに参加できる!【楽天ツールバー】





AOA チョア転倒の動画!顔が地面スレスレで危ない・・ [チョア]

AOAのチョアが公演中に転倒。


この日は雨でステージが滑りやすかったようで、
おまけにヒールを履いていたので、
思い切り滑ってしまいました。


10月31日京畿道華城市の水原科学大学で催された
「2014 大同祭」での出来事。



舞台では「ELVIS」の曲がかかっていて、
前方から後方に下がる際に足を滑らせて
チョアが激しく転倒する姿が映っている。



you tubeより引用

ちょっと間違うと足か、
下手したら頭を打っていたかも知れないくらいの
転倒だったのですね。


動画で見ると転倒した瞬間、
ステージの地面スレスレのところまで顔が近づいていたのが
分かるくらいなので、危なかったですねー


こういう場合、手にはマイクを持っているので
顔や頭を防御できないのだなーと感じました。



起き上った瞬間は、
ちょっと顔を抑えるような仕草をしたので
大丈夫かなという感じでしたが何とか無事でした。


その後は照れながらも笑顔で踊りを続けていたので
怪我も無いようです。

ちょっとヒヤッとしましたね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。