So-net無料ブログ作成
検索選択


毎日ポイント山分けに参加できる!【楽天ツールバー】





AOA ショートヘア 단발머리(Shoet Hair)の歌詞と和訳(MV) [AOA 歌詞]

AOA の1stミニアルバム
タイトル~단발머리(Shoet Hair)ショートヘア
(2014年6月19日)


AOAの曲でミニスカートに続いて大ヒットした
ショートヘアの歌詞、和訳、日本語読みと
日本語バージョンの比較もできます。



you tubeより引用


1段目(青色)は日本語読み
2段目(黒色)は原文
3段目(赤色)のカッコ内は和訳
4段目(ピンク)は日本語バージョン



Gonna be alright right right

Gonna be alright right right

Brave Sound, Let’s do it


ちゃるぶん ちま いぼぼるか
짧은 치말 입어볼까
(ミニスカート履いてみようか)
ミニスカートがいいか

あにん ぱんぱじる いぶるか
아님 반바질 입을까
(それともショートパンツ履こうか)
ショートパンツもよかった

いごっ ちょごっ こみなだ しがんまん が
이것 저것 고민하다 시간만 가
(あれこれ悩んでたら時間だけが過ぎていく)
あれこれやってたら もうこんな時間

ぷのん りっぷすてぃっぐる  ぱるか
분홍 립스틱을 바를까
(ピンクのリップスティックを塗ろうか)
小悪魔のメイク

さり じょん ちん ごっ かった
살이 좀 찐 것 같아
(少し太っちゃったかな)
誘っちゃってるかな?

おっ いんぬん めっしが なじる あんな
옷 입는 맵시가 나질 않아
(服を着こなせないよ)
一からやり直しね

おぬるたら もりが まうめ あん どぅろ
오늘따라 머리가 마음에 안 들어
(今日に限って髪型が気に入らない)
まだ髪型がまとまらない

とぅどる とぅどる でよ
투덜투덜 대요
(ぶつぶつ言っちゃう)
嫌になっちゃう

ohohohohoh
오오오오오
オオオオオ

こうる あぺ はる じょんいる
거울 앞에 하루 종일
(鏡の前で一日中)
もうずっとこんな調子

せろうん さらんはぎぬん
새로운 사랑하기는
(新しい恋をするには)
新しい恋は

あじっ ちゅんびが あんでんな ばぁよ
아직 준비가 안됐나 봐요
(まだ準備ができてないようだわ)
まだ準備ができないよ

いじぇ おとっけよ
이제 어떡해요
(今はしどろもどろ)
でも待っててよ

たんばるもり はご くでる まんなろ が
단발머리 하고 그대를 만나러 가
(ショートヘアにしてあなたに会いにいく)
もう バッサリ切った このショートヘア

もんが ちょん ちゃく おせっけよ
뭔가 조금 자꾸 어색해요
(何だか少しぎこちないわ)
あなたに見せたいよ

たんばるもり はご ちなん なるん いっこ
단발머리 하고 지난 날은 잊고
(ショートヘアにして過ぎた日は忘れて)
もう バッサリ切った 過去の私は

な せろっけ ておなる こいぇよ
나 새롭게 태어날 거예요
(私は新しく生まれ変わるわ)
そろそろ恋をしようか


It's gonna be fine


woowoowoowoowoowoo
우우우우우우
ウウウウウウ

なるし ちゃむ ちょあよ
날씨 참 좋아요
(天気がすごくいい)
天気がチョアヨ

ぷぬぃぎ ちゃむ ちょあよ
분위기 참 좋아요
(気分もすごくいい)
気分もチョアヨ

woowoowoowoowoowoo
우우우우우우
ウウウウウウ

なるし ちゃむ ちょあよ
날씨 참 좋아요
(天気がすごくいい)
全部がチョアヨ


I'm sure It's gonna be fine


ちゃるぶん たんばるもりる はご
짧은 단발머리를 하고
(短いショートヘアにして)
ちょっとだけ 決めた格好

こみん こみん くって こるん おする ぺいっこ
고민 고민 끝에 고른 옷을 빼입고
(悩みに悩んだ末に選んだ服を着て)
昨日気の済むまで見てた格好

おぬる たら ちょぐむ のぷん はいひぃる
오늘따라 조금 높은 하이힐
(今日に限って少し高めのハイヒール)
バランスがとれないハイヒール

おせっかじまん とぅるとぼりん こるむごり
어색하지만 들떠버린 걸음걸이
(ぎこちないけど浮かれた歩き方)
恥ずかしい 背伸びしちゃってた

ちょんじょん たががるすろっ
점점 다가갈수록
(だんだん近づくほどに)
だんだんでも確かに

ぬんちど おんぬん ね まうむん とるこ
눈치도 없는 내 마음은 떨고
(気づきもしない わたしの心は震えて)
鼓動が高まってるよ

おぬせ ちょぎ の ふぁに うすみょ
어느새 저기 너 환히 웃으며
(いつの間にかあそこであなたは優しく微笑んで)
あなたが向こうから

ねげ そん ふんどぅるご
내게 손 흔들고
(私に手を振ってる)
私に手を振ってる

おぬるたら もりが まうめ あん どぅろ
오늘따라 머리가 마음에 안 들어
(今日に限って髪型が気に入らない)
でも髪型がまとまらない

とぅどる とぅどる でよ
투덜투덜 대요
(ぶつぶつ言っちゃう)
嫌になっちゃう

ohohohohoh
오오오오오
オオオオオ

こうる あぺ はる じょんいる
거울 앞에 하루 종일
(鏡の前で一日中)
もうずっとこんな調子

せろうん さらんはぎぬん
새로운 사랑하기는
(新しい恋をするには)
新しい恋は

あじっ ちゅんびが あんでんな ばぁよ
아직 준비가 안됐나 봐요
(まだ準備ができてないようだわ)
まだ準備ができないよ

いじぇ おとっけよ
이제 어떡해요
(今はしどろもどろ)
でも待っててよ

たんばるもり はご くでる まんなろ が
단발머리 하고 그대를 만나러 가
(ショートヘアであなたに会いにいく)
단발머리 하고 会いにいくわ

もんが ちょむ ちゃっく おせっけよ
뭔가 좀 자꾸 어색해요
(何だか少しぎこちない)
あなたの元へ oh oh

たんばるもり はご ちなん なるん いっこ
단발머리 하고 지난 날은 잊고
(ショートヘアにして過ぎた日は忘れて)
단발머리 하고 過去の私は

な せろっけ ておなる こいぇよ
나 새롭게 태어날 거예요
(私は新しく生まれ変わるわ)
忘れて恋をしようか


It's gonna be fine


woowoowoowoowoowoo
우우우우우우
ウウウウウウ

なるし ちゃむ ちょあよ
날씨 참 좋아요
(天気がすごくいい)
天気がチョアヨ

ぷにぎ ちゃむ ちょあよ
분위기 참 좋아요
(気分もすごくいい)
気分もチョアヨ

woowoowoowoowoowoo
우우우우우우
ウウウウウウ

なるし ちゃむ ちょあよ
날씨 참 좋아요
(天気がすごくいい)
全部がチョアヨ


I'm sure It's gonna be fine


いじぇぬん ぬんむる ふるりじ あんな
이제는 눈물 흘리지 않아
(もう涙は流さないわ)
一体 何度泣いたかな?

の ぱっけ もるらっとん ねが
너 밖에 몰랐던 내가
(あなたしか知らなかった私が)
君を信じていた

に まるまん とぅろっとん ねが
니 말만 들었던 내가
(あなたの言うことだけ聞いてた私が)
君だけを見てた

ちょるて とぅ ぼん たし さんちょ ぱどぅる いる おっする こいぇよ
절대 두 번 다시 상처 받을 일 없을 거예요
(絶対、二度とまた傷つくことはないわ)
絶対 幸せを掴む日まで二度と

なる うるりじ まよ
날 울리지 마요
(わたしを泣かさないで)
泣かないのよ

たんばるもり はご くでる まんなろ が
단발머리 하고 그대를 만나러 가
(ショートヘアであなたに会いにいく)
もう バッサリ切った このショートヘア

もんが ちょむ ちゃっく おせっけよ
뭔가 좀 자꾸 어색해요
(何だか少しぎこちないわ)
あなたに見せたいよ

たんばるもり はご ちなん なるん いっこ
단발머리 하고 지난 날은 잊고
(ショートヘアにして過ぎた日は忘れて)
もう バッサリ切った 過去の私は

な せろっけ ておなる こいぇよ
나 새롭게 태어날 거예요
(私は新しく生まれ変わるわ)
そろそろ恋をしようbaby


It's gonna be fine

Gonna be alright right right

Gonna be alright right right

I'm sure It's gonna be alright

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。