So-net無料ブログ作成
検索選択


毎日ポイント山分けに参加できる!【楽天ツールバー】





AOA メンバーの性格が丸わかり [AOAメンバー]

AOAと言えば最近になっていきなり注目を浴びた感があって、
メンバーの性格とかは、どうなのだろうと気になりますよね。


一応、韓国からの情報として分かるのが、
性格の善し悪しも含めて
メンバーの持っている気質のようなもの・・


チョア-3.PNG





チョア

AOAの中で、何しろ性格が良いと評判なのがチョアです。


性格的に大人しすぎて、
草食動物のようだとも例えられるほどで、
6歳年下のチャンミにも
はっきりと物を言えないらしいです。


全てを受け入れてメンバーに何かが起きたら、
親身になって心配するようなところがあって、
母性に溢れるんですね。


普段の舞台で見せるセクシーイメージは、
あくまでも舞台でのことであって、
本来は大人しくて優しいお姉さんなんです。

食べ物は肉が好き。


ユナ-3.PNG





ユナ

ユナも性格的に、静かで大人しい方ですね。


その為かあまり目立たないし、
ユナもあまり話しをする方ではないらしくて、
人と揉めるようなことは、まずないだろうという
天使のような女性だと言われています。


ミナ-3.PNG





ミナ

ミナは元々がおっとりとしているように見られるので
「天然」が入っているとも言われます。


本来、天然というのは、いないという話もあるので
真意のほどは分かりませんが・・


お姉さんたちの言うことも良く聞いて、
ファンからも賢いと評判なんです。


普段の大人しい雰囲気からも、
性格が悪いはずがないと言われていて、
顔も可愛いので、ほんわか人当たりが良いようです。


ソリョン-3.PNG





ソルヒョン

AOAの中でも目立つのがソルヒョンですね。


AOAでビジュアル担当と言われるだけあって、
その見た目と性格がどのようにマッチするのか
気になりますよね。


実際はいたずらな性格で、韓国のテレビなどで見ると
年にしては落ち着きがあるようなんです。


どっしりと構えている感じに見えることもあります。


お姉さん達と一緒にテレビに出ることが多いので、
ちょっと遠慮して大人しくしているのかな・・?


顔は大人しそうだけど、
本人はこだわりが強いという話もあります。


足を怪我して中々治らない時に、
(예:씨발다리아프다고 씨발!)
これは訳すと
「例:ファ○ク足が痛いよファ○ク!」
とも訳せるようですが、実際に本人が
どういうイメージで言ったのかは分からないんですよねー


ヘジョン-3.PNG





ヘジョン

ヘジョンもモデルのようなスタイルで目立ちます。


ヘジョンの場合は今までの役を見る限りでは
どうやら性格が多少きつい?ように見えるんですねー


これはあくまでも役であったので、
本当は良く分からないところがあります。


演じた役でそう見られるのは可哀そうな気もするけど、
AOAは大人しいメンバーが多いので、
そういう意味で比較されてしまうんですよね・・


チャンミ-3.PNG





チャンミ

末っ子のチャンミは末っ子らしく、
ちょっとやんちゃなところがあると言います。


ジミンと仲が良くて、ジミンのオモチャのような存在。


性格的に幼く、アーティストになっていなければ、
単なるちょっとうるさい、お嬢さんだっただろうと言われます。


お姉さん達にもはっきりとものを言うらしいです。


ジミン-3.PNG





ジミン

リーダーのジミンが一番活発な性格かも知れない・・


努力家でメンバーの面倒見もよくて、
頼れる存在であることは間違いなさそうなんですが、
反面イケイケなところがあるんでしょうか・・?


芸能の道を目指して、デビュー前から一緒に
頑張っていたメンバーもいたようだけど、
ジミンが練習していたヒップホップが
全て19禁で放送出来ないというから、凄いです。
中身が気になります。



AOAはそのセクシーな踊りから、
性格も活発で奔放なイメージを持ってしまいそうですけど、
実は全く逆と言って良いかも知れません。


特にチョア、ユナ、ミナ、ソルヒョンあたりは
普段見せてる感じとは別の人格を持っていそうで、
本人達はそれはそれで別の自分の魅力を出すことで
楽しみながらやっているのかも知れないですね。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。