So-net無料ブログ作成


毎日ポイント山分けに参加できる!【楽天ツールバー】





AOA ミナが脱退!?「LIKE a CAT」にいない・・? [ミナ]

AOAメンバーの脱退?という情報がまたどこかしらか
出てきましたね・・


それも今度はミナが脱退なの?というので調べてみました。


ていうか、もしも脱退が事実であれば、
もう少し早く伝わってきそうなものなので、
ちょっと眉つばものではありましたね・・



出どころはどうやら、今回発売されたミニアルバム
「LIKE a CAT」にミナがいない?
ということのようで、えっ!ていう感じですが、
ミナはちゃんといます!!

mina-like-1.png
mina-like-4.png
中央がミナ

mina-like-2.png
mina-like-3.png

一応、韓国のサイトも調べてみましたけど、
確かにミナ脱退というキーワードで書き込みもあるのですが、
その中身は、ミナは見た目も綺麗だから、
これならAOAを脱退しても
女優としてやっていけるのではないだろうか?というもの・・


実はミナの家族に不幸があって、
一時期活動を自粛していたことが発端なんですね・・


しかしその後、良くありそうな
グループを脱退したら女優としてやっていくのではないの?
といった類の話でした。


確かにミナは綺麗なので色々なところにお呼ばれしますね。


それで活躍の場が広がれば、中には憶測で、
脱退して一人でもやっていけるのではないだろうか・・?
といった方向で見る人もいるのでしょう。


韓国の場合、脱退という事がちょくちょくあるので、
こういう話になるのでしょうね・・


AOAは今年になって売れてきたので、AOAのメンバーは
今が一番楽しくて気持ちも乗っている時ではないでしょうか?


こういうタイミングで
脱退というのも無いとは思いますが・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。