So-net無料ブログ作成
検索選択


毎日ポイント山分けに参加できる!【楽天ツールバー】





AOA ソルヒョンの体重を維持する秘訣とは・・今、何kg? [ソルヒョン]

AOAではビジュアル担当のソルヒョンではあるのですが、
何故かあだ名が「ソルヒョン豚」なんですねー


何故にそういうあだ名が付いたのか?


一応これには訳があって、以前はちょっと太かったんです。

ソルヒョン-30.PNG
左は「揺れる」の頃で、右が最近


ただ、AOAのメンバーは比較的最近になって
ダイエットに勤しんでいるんですよね。


勿論、最初から細いと言えば細いけど、
それは一般のレベルで見た場合の話・・

ミナだけは別格ですけど・・



やはり女性は注目を浴びると綺麗になるという例えのとおり、
今年になってヒットを連発すると、
世間の注目度も各段に増えて、
その辺から意識が高まってきたのかなと思います。



ソルヒョンは過去に放送された、
FNCエンターテインメントのリアリティープログラム
「tvN”チョンダンドン111”」で
体重が50kgを超えていることに悩んでいたんですね。


この頃に「ソルヒョン豚」というあだ名だったんですね。


ソルヒョンはその後、贅肉のない
「嵐のようなダイエット」の結果を見せてくれるわけですが、
そのダイエット方と言うのが
たんぱく質中心の食事と運動」ということのようです。

ソルヒョン-90.png

今は、その体重を維持するのが精いっぱいのようですが、
メンバーはジミンもチョアもダイエットに取り組んでいて、
自分だけが取り残されるわけにはいかないでしょう。


ジミンは5kgのダイエットで注目を浴びたばかりだし・・


何と末っ子のチャンミも今回のLIKE a CAT」
キャットウーマンの衣装に合うように
5kgのダイエットに成功したと言います。


これにはソルヒョンも舌を巻いて驚いていましたね。


周りが、全員細くなっていくので、相対的に
ソルヒョンがまた太く見えてしまうかも・・?

「ソルヒョン豚」復活ですか?


いえいえ、そんなことは無いですよ、
「LIKE a CAT」でも、素敵なそのスタイル
披露してくれています。

ソルヒョンー91.png
左がソルヒョン、右はチョア

ソルヒョンー92.png

ソルヒョンはちゃんと40kg台をキープしているようですし、
メンバーがこれだけ頑張っていると、周りからも刺激も受けて、
もう少し、頑張っちゃうかもしれないですよ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。