So-net無料ブログ作成
検索選択


毎日ポイント山分けに参加できる!【楽天ツールバー】





AOA ユナの性格が天使のようだと言われる理由 [ユナ]

AOAでユナはあまり目立たないけど、
それはユナの性格から来ていそうなんです。


AOAのメンバーはステージで見せるパフォーマンスとは
打って変わって、実は大人しい性格が多いんですよね。


その中でも1,2を争うのがユナ。

ユナ-33.png

そもそも、静かであまり話をしないというし、
自分の役割を淡々とこなすタイプのようです。


だから、
周りと揉めるようなことはまず無いだろうと思われていて、
自分からも前に出ることもないようです。

ユナ‐22.png

AOAはそのパフォーマンスが特に目を引いて、
そういう中で目立つメンバーが多くいる中で
グループ全体の知名度もどんどん上がっているわけです。


そういう状況の中でもユナは控えめなのでしょうか?
特に他のメンバーが人気を獲得していくのを
大人しく見ている感じなんですね。


この辺がまるで天使のようだと言われる所以かも知れません。



年齢的な立場からすると上から3番目になるので
お姉さん的な立場なのでしょうけど、
上の二人(ジミン、チョア)が十分に責任感があるので
ユナとしては無理にお姉さん的に振る舞う必要も
無いのかも知れないですね。


ある意味ちょうど良いポジションで居心地が良いのかも・・?

u.png

しかし、チョアも最初の頃は
今ほどセクシーさが注目されていた訳でもなく、
CONFUSED(迷う)の頃から変わったと言われるので、
ユナも何かの曲が切っ掛けで大きく変わってくるかも?

要注目ですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。