So-net無料ブログ作成
検索選択


毎日ポイント山分けに参加できる!【楽天ツールバー】





AOA ソルヒョンのドラマ出演(動画あり)ドラマ向き?個人技がすごい! [ソルヒョン]

AOAの中でもソルヒョンは比較的ドラマに出ている方ですが、
ドラマでのソルヒョンは今とはイメージが大分違います。


正直なところソルヒョンだと言われなければ、
分からないかも・・?



ソルヒョンは過去に2012年KBSの週末ドラマ
「私の娘、ソヨン」でソ・ウンス役を演じ、ドラマデビュー


このドラマでは同じ所属事務所の
「CNBLUEイ・ジョンシン」と共演。


しかし、このドラマでのソルヒョンは思い切りジョンシンを
攻めて、ジョンシンは何も言えずに振り回されっぱなし。


You tubeより引用

こちらの動画では電車内で乞食のふりをして
5000ウォンを恵んでもらうという無茶ぶりに
ジョンシンはどうすることもできない・・


You tubeより引用

泣き真似までして迫真の演技ですね。


今のソルヒョンからは想像できませんが、
ひょっとしたら女優としての才能があるのでしょうか?



2013年はSBS「おバカちゃん注意報」に出演し
注目を集めたけど、この時点でのソルヒョンの顔は、
まん丸でした。


そして今年2月にはMBCの新ドラマ
「ホテルキング」に出演の予定だったのが
残念ながら足の怪我で出演辞退しています。



ソルヒョンがあるテレビ番組で
一人演技をやらされている場面があって、
途中、笑いに耐えられず吹いていますけど・・
中々面白くて、必見ですよ。

この動画は⇒こちらで見れます。


5秒くらいから悲しい表情1段階目、続いて2段階目と
言われてやって見せるけど・・
司会者からどこが違うんだ!と注文が入る。


32秒くらいから、再度悲しみ1段階目からスタートして、
4段階目で笑ってしまってギブアップ。


しかし、最後のあたりは本当に涙を出しそうで
アレレ!と思いましたね・・


その流れで1分6秒あたりから嬉しい5段階目と指摘されても
ソルヒョンは面白くて笑いが止まらない。


しかし、1分15秒からいきなり怒り1段階目の注文が入ると
一瞬でその表情をやってくれます。
これも、どんどんとレベルを上げられてギブアップ。


次が1分31秒から恐怖の表情1段階目からスタートして
一気にレベルを上げられて、途中から急に悲しみの表情を
リクエストされてギブアップ。



ソルヒョンは微妙に表情を変えながら
リクエスト通りにやろうと頑張りますが、
基本的には楽しんでますね・・


動画の後半では、またまたソルヒョンの独断場ですけど、
他のメンバーは楽しんでいるような、呆れているような・・


何でも一生懸命にやる姿には好感が持てます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。