So-net無料ブログ作成
検索選択


毎日ポイント山分けに参加できる!【楽天ツールバー】





AOA チョアが身長の割に大きく見える理由 [チョア]

AOAの中でも存在感があるのがチョアです。


チョアは身長が163cmなので、決して大きくはなく、
メンバーの中ではどちらかというと小さい方。


AOAの中で身長という意味ではヘジョンとソルヒョンが
特に目立つのですが、
踊りやパフォーマンスではチョアが目を引きます。

チョア-26‐3.PNG

チョアはAOAの中でも沢山のパートをこなしてきたけど、
今やセクシーキャラとしての注目度は
一番かも知れないですね。



「揺れる」を期にセクシーキャラクターに変わって、
他のメンバーよりも振り付けの表現力が高まり、
振り付けがすごいセクシーに映るようになったのです。


この辺からですか、チョアが特に存在感を増して
その体型よりも大きく見えるようになったのは・・


今では皆が競うようにダイエットに取り組んでいるのですが、
チョアも場所を選ばず励んでいますよ。

チョア-ダイエット.png

この画像を見るだけでも、何だか小柄な感じには
とても見えないと思いませんか・・?

勿論、カメラの角度もありますけど・・

結構、足が長いのかな?


身長よりも大きく見えるのはスタイルが良いのもあるけど、
もしかしたら足が比較的長いのかも知れません。




それとセクシーキャラが嵌ったことで
自分に自信が付いたことで、表現力も高まって
より一層目を引くのかも知れないですね。


今回の新しいセカンドミニアルバム(Like A Cat)でも
チョアがセクシーだと話題ですね。

チョア-サプン.png

まさか、身長が伸びていると言う事はないはずなので、
やはりチョアの存在感が大きく影響しているようです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。