So-net無料ブログ作成
検索選択


毎日ポイント山分けに参加できる!【楽天ツールバー】





AOA チョアはすっぴんを見せない!でも、すっぴんも実は綺麗。 [チョア]

AOAの中でも一番の年上であるチョアは
あまりすっぴんのところをお見せしません。


なぜ?ということも特にありませんね・・


そもそも、韓国の女性芸能人が無防備に
すっぴんを見せることが多いだけで、
本来は芸能人ともなれば、
あまりすっぴんを見せないのは当たり前です。



実際のところ、すっぴんは見せない方がいいんでないの?と
思わずにいられない方も結構いることはいます。


でも、実のところ、チョアはすっぴんでも全く問題はなく
結構綺麗なんです。


これはチョアの学生時代の画像ですが、当然すっぴんです。

チョア-34.PNG

普通に見ても綺麗で、制服を着ているけど、
ちょっと大人っぽいイメージですね・・


チョアはすっぴんに耐えられないわけではなく、
ただなんとなく、すっぴんで出歩くことがあまりないだけ?
ということのようです。



そういう中ですっぴんに近い画像がこれです。

チョア-11.21-ミュージックバンク.PNG

AOAは今新しいセカンドミニアルバム(Like A Cat)
音楽チャートで1位を争っていて
音楽番組にも出る機会が増えています。


こないだのミュージックバンクにも出演したのですが、
その時のテレビ局に向かう時の姿ですね。


完全なるすっぴんではないけど、チョアの場合は
すっぴんでもこの画像と大きな違いはないんですよねー



すっぴんは見せないけど、こういう変顔は見せます。

チョア‐11.15-1.png

何というか、
これっていいのかなーと感じてしまうんですけど、
いいんでしょうね、きっと・・(~_~メ)


こういうことは喜んでやるタイプかもしれませんね・・
やはり、明るい性格のようです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。