So-net無料ブログ作成
検索選択


毎日ポイント山分けに参加できる!【楽天ツールバー】





AOA ジミンのスタイルが変わった!? [ジミン]

AOAのリーダーであるジミンは責任感も強くて
リーダーシップもあるのですが、
決して自ら目立つことはないようですね。


ラップをやらせればかなりのもので、
そういう場面では一際目立つのですが、
普段はあまり前に出ようとする方ではありません。


そういうジミンですが今年になって
ジミンのスタイルが変わったのでは?
という話があるんですねー



ジミンの元々のプロフィールでは
160cmで43kgしかないので、
そこから更に体重落としたのか?
どの程度スタイルが変わったのか?
ちょっと気になります。


今年になって「ショートヘア」が大ヒットした時に
一気に5kgもダイエットしたと言うんですねー


それで得た体重が41kg。


おや?ということは一時期体重が増えていた・・?


元々は43kgだったはずなので、
一度少し体重が増えていた時期があるようなんですねー


「ショートヘア」の前になりますか・・

ジミン-ダイエット前.PNG
ジミン-ダイエット前-1.PNG


その頃には46kgくらいあったようで、
そこから5kgのダイエットをしたことになります。

ジミン-ダイエット-1.PNG
これは、最近の画像ですが、スタイルは維持しています。


どうやって5kgものダイエットに成功したのか?


その方法とは、どうやら運動と並行して
一日一食というダイエットを敢行したようなんです。


一日一食とは、ちょっと凄くないですか・・?


この辺もやはりリーダーとしての自覚なんでしょうか?
それとも女の意地なんでしょうか・・?



今年に入ってのAOAのメンバーは
ダイエットが合言葉のようになっています。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。