So-net無料ブログ作成
検索選択


毎日ポイント山分けに参加できる!【楽天ツールバー】





AOA ソルヒョンのメイク!スタッフに気づかうソルヒョンが話題 [ソルヒョン]

AOAでビジュアル的に注目度が高いのがソルヒョンですが、
実のところソルヒョンにも悩みがあるようなんです。


ソルヒョンは肌が白くないのが唯一の短所で、
メイクをする時にも肌が白く見えるようにするのに
重点を置いているといいます。

ソリョン-5.PNG

ソルヒョンのメイクは基本ナチュラルな感じですが、
肌が白く見えるようにするのが一番の目的であるなら、
メイクでやることは大体決まってくるかなーとは思います。



下地に肌の色を調整してくれるコントロールカラー
白く見えるようにするための、肌よりもワントーン明るめの
リキッドファンデーション


パウダー使い方でより明るくなるし、
美肌にはルースパウダーがいいですよね・・



ソルヒョンは肌が白く見えるようなメイクを
心掛けているというので、
この辺を重点的にやっているように思います。


見ていてもわかるとおり、
あくまでも基本はナチュラルな感じなんでしょう・・

ソリョン-3.PNG

元々の素材が良いので、肌が白く見えるようにするのが
何より大事なことなんだと思います。



ソルヒョンはまだ19歳と若いですから、
本来、女性ホルモンは肌を白くしていくというし、
もしかしたら、これからソルヒョンの肌は多少なりとも
白くなっていくことはあるかもしれないですね。


たまに、ちょっと濃いメイクだなーという時もありますが、
まだ若いのでお手入れだけをしっかりやっておけば、
お肌は綺麗に保てるはずなんですよね。

ソリョン-like.png
「Like A Cat」でのメイク


この画像は「ショートヘア」のミュージックビデオ(MV)
撮影現場でのソルヒョンの姿。

ソルヒョン-ヘアメイク.png
引用:ワウコリア


ヘアメイクスタッフに合わせて
背を低くしてあげているソルヒョンの姿がいいですね。


高いヒールを履いてのこの姿勢は結構大変で、
つらいところをスタッフの為に微動だにしないところが、
またセクシーだと話題になりました。


これでもヘアメイクさんは少し背伸びしていますけど・・


それにしても、どれだけの時間この体制でいたのでしょうか?


はた目で見ただけで、ちょっと大変そうだけども、
顔が少し下を向きながらも、
表情が少し微笑んでいるようにも見えます。



もし、この表情がスタッフに対しての
「私は大丈夫よっ」て、気を使っての笑顔だとするなら、
とんでもなく性格の良い子だという事になりそうですが、
どうなんでしょうか・・?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。