So-net無料ブログ作成


毎日ポイント山分けに参加できる!【楽天ツールバー】





AOA ソルヒョンの18歳のあどけない表情!それまでの貴重画像 [ソルヒョン]

AOAのソルヒョンの注目度はやはり高いですねー


ソルヒョンは今はまだ19歳ですから
18歳といっても昨年のことです。


昨年はAOAがまだ売れる前だったので、
今とは注目度が格段に違います。


ソルヒョンが全く新人の女の子のような感じで、
アピールしているんですけど、こういう姿も新鮮です。

ソリョン-face.png

しかし、この頃の女性はあっという間に
大人の女性へと進化していくものなので、
昨年の画像が今とは全く別人にも見えてしまうほどです。



ソルヒョンは子供の頃から本当に可愛いんですよねー


多分、子供の頃からかなり目立つ子供だったのだろうと
推測されます。


子供の頃からおめかしすると、一際目を引きますね。

ソリョン-子供.png

そういうソルヒョンでも悩みはあって、
一つが色白ではないということと、
もう一つが体重管理。


どっちも女性としては永遠のテーマのような気もしますが、
すでに認知されているように、
ビジュアル的には特に優れているので
贅沢な悩みのようにも見えます。


やはり年頃の女性の悩みは尽きないようです・・


「ソルヒョン豚」というあだ名も
早くなんとかしないといけませんし・・



ソルヒョンの場合、
とても純真な女の子のように見える場合もあるし、
セクシーな大人の女性に見えることもあって、
どっちもファンを惹きつけるんですね。

ソリョンーメイク-おばかちゃn注意報.png

今でこそメンバーはヒット曲もあって注目されていますが、
それまではソルヒョンが注目を一身に浴びていたのです。


勿論このビジュアルをもってのこと。

ソリョン-性格.PNG

身長も167cmあって、スタイルもいいので、
あとはヒット曲が出るのを待つばかりの状況だったのですが、
実際は初のヒット曲の時に足の怪我で出演できずにいました。



そのおかげで他のメンバーの認知度が一気に上がるという
グループとしての良い面での効果はあったんです。


間もなく二十歳になって、
大人の女性としてどういう進化を遂げるのか大いに注目です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。