So-net無料ブログ作成
検索選択


毎日ポイント山分けに参加できる!【楽天ツールバー】





AOAの動画 YouTubeのセクシーダンスが日本でも評判 [動画]

AOAの動画がセクシー過ぎると日本でも評判ですね。


AOAが韓国デビューしたのが2012年7月。


韓国では今までシングルを5枚、
ミニアルバムを1枚出してきました。



そのシングル5枚目、2014年1月16日発売の
「短いスカートが人気歌謡番組「SBS人気歌謡」で
初の1位を獲得したんですね・・


AOAがデビューして550日目の快挙なんです。(・∀・)

メンバーも予想していなかったのか泣いて喜んでいました。


この頃、残念ながらソリョンは足の負傷のため、
短いスカートのパフォーマンスには
参加できませんでしたけど・・(>_<。)


この曲のセクシーダンスは今更説明の必要もないですね・・


ユーチューブより引用



その次に、
2014年6月19日に出したミニアルバム
「ショートヘア」が、またまたヒットしたんですね。


この「Shoet Hair」何故か日本語
「おかっぱ頭」というタイトルが付いています・・?
なんだか、ちょっと可愛い感じです。ヾ(@⌒―⌒@)ノ


どうやら、直訳すると「おかっぱ頭=단발머리」
らしいのですが「ショートヘア=おかっぱ頭」?
と思ってしまうのは間違いですか・・?


ま、その辺はいいですか・・(^_^;)

ソリョンのおかっぱ頭が可愛いと評判です。

ソリョン-10.PNG

ミニアルバム「ショートヘア」で
またまた1位候補に躍り出る快挙!


ユーチューブより引用


しかし、惜しくもBEASTにアルバム点で破れて2位。


そのショートヘアのヒットのおかげで、
1月に発売した「短いスカート」が
Melonで50位以内に入るという
ロングランを記録しているのです。


この2曲は日本で10月1日発売のシングルに
日本語バージョンで収録されています。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。