So-net無料ブログ作成
検索選択


毎日ポイント山分けに参加できる!【楽天ツールバー】





ソルヒョン ブログトップ

AOA ソルヒョンの18歳のあどけない表情!それまでの貴重画像 [ソルヒョン]

AOAのソルヒョンの注目度はやはり高いですねー


ソルヒョンは今はまだ19歳ですから
18歳といっても昨年のことです。


昨年はAOAがまだ売れる前だったので、
今とは注目度が格段に違います。


ソルヒョンが全く新人の女の子のような感じで、
アピールしているんですけど、こういう姿も新鮮です。

ソリョン-face.png

しかし、この頃の女性はあっという間に
大人の女性へと進化していくものなので、
昨年の画像が今とは全く別人にも見えてしまうほどです。



ソルヒョンは子供の頃から本当に可愛いんですよねー


多分、子供の頃からかなり目立つ子供だったのだろうと
推測されます。


子供の頃からおめかしすると、一際目を引きますね。

ソリョン-子供.png

そういうソルヒョンでも悩みはあって、
一つが色白ではないということと、
もう一つが体重管理。


どっちも女性としては永遠のテーマのような気もしますが、
すでに認知されているように、
ビジュアル的には特に優れているので
贅沢な悩みのようにも見えます。


やはり年頃の女性の悩みは尽きないようです・・


「ソルヒョン豚」というあだ名も
早くなんとかしないといけませんし・・



ソルヒョンの場合、
とても純真な女の子のように見える場合もあるし、
セクシーな大人の女性に見えることもあって、
どっちもファンを惹きつけるんですね。

ソリョンーメイク-おばかちゃn注意報.png

今でこそメンバーはヒット曲もあって注目されていますが、
それまではソルヒョンが注目を一身に浴びていたのです。


勿論このビジュアルをもってのこと。

ソリョン-性格.PNG

身長も167cmあって、スタイルもいいので、
あとはヒット曲が出るのを待つばかりの状況だったのですが、
実際は初のヒット曲の時に足の怪我で出演できずにいました。



そのおかげで他のメンバーの認知度が一気に上がるという
グループとしての良い面での効果はあったんです。


間もなく二十歳になって、
大人の女性としてどういう進化を遂げるのか大いに注目です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

AOA ソルヒョンのメイク!スタッフに気づかうソルヒョンが話題 [ソルヒョン]

AOAでビジュアル的に注目度が高いのがソルヒョンですが、
実のところソルヒョンにも悩みがあるようなんです。


ソルヒョンは肌が白くないのが唯一の短所で、
メイクをする時にも肌が白く見えるようにするのに
重点を置いているといいます。

ソリョン-5.PNG

ソルヒョンのメイクは基本ナチュラルな感じですが、
肌が白く見えるようにするのが一番の目的であるなら、
メイクでやることは大体決まってくるかなーとは思います。



下地に肌の色を調整してくれるコントロールカラー
白く見えるようにするための、肌よりもワントーン明るめの
リキッドファンデーション


パウダー使い方でより明るくなるし、
美肌にはルースパウダーがいいですよね・・



ソルヒョンは肌が白く見えるようなメイクを
心掛けているというので、
この辺を重点的にやっているように思います。


見ていてもわかるとおり、
あくまでも基本はナチュラルな感じなんでしょう・・

ソリョン-3.PNG

元々の素材が良いので、肌が白く見えるようにするのが
何より大事なことなんだと思います。



ソルヒョンはまだ19歳と若いですから、
本来、女性ホルモンは肌を白くしていくというし、
もしかしたら、これからソルヒョンの肌は多少なりとも
白くなっていくことはあるかもしれないですね。


たまに、ちょっと濃いメイクだなーという時もありますが、
まだ若いのでお手入れだけをしっかりやっておけば、
お肌は綺麗に保てるはずなんですよね。

ソリョン-like.png
「Like A Cat」でのメイク


この画像は「ショートヘア」のミュージックビデオ(MV)
撮影現場でのソルヒョンの姿。

ソルヒョン-ヘアメイク.png
引用:ワウコリア


ヘアメイクスタッフに合わせて
背を低くしてあげているソルヒョンの姿がいいですね。


高いヒールを履いてのこの姿勢は結構大変で、
つらいところをスタッフの為に微動だにしないところが、
またセクシーだと話題になりました。


これでもヘアメイクさんは少し背伸びしていますけど・・


それにしても、どれだけの時間この体制でいたのでしょうか?


はた目で見ただけで、ちょっと大変そうだけども、
顔が少し下を向きながらも、
表情が少し微笑んでいるようにも見えます。



もし、この表情がスタッフに対しての
「私は大丈夫よっ」て、気を使っての笑顔だとするなら、
とんでもなく性格の良い子だという事になりそうですが、
どうなんでしょうか・・?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

AOA ソルヒョンのドラマ出演(動画あり)ドラマ向き?個人技がすごい! [ソルヒョン]

AOAの中でもソルヒョンは比較的ドラマに出ている方ですが、
ドラマでのソルヒョンは今とはイメージが大分違います。


正直なところソルヒョンだと言われなければ、
分からないかも・・?



ソルヒョンは過去に2012年KBSの週末ドラマ
「私の娘、ソヨン」でソ・ウンス役を演じ、ドラマデビュー


このドラマでは同じ所属事務所の
「CNBLUEイ・ジョンシン」と共演。


しかし、このドラマでのソルヒョンは思い切りジョンシンを
攻めて、ジョンシンは何も言えずに振り回されっぱなし。


You tubeより引用

こちらの動画では電車内で乞食のふりをして
5000ウォンを恵んでもらうという無茶ぶりに
ジョンシンはどうすることもできない・・


You tubeより引用

泣き真似までして迫真の演技ですね。


今のソルヒョンからは想像できませんが、
ひょっとしたら女優としての才能があるのでしょうか?



2013年はSBS「おバカちゃん注意報」に出演し
注目を集めたけど、この時点でのソルヒョンの顔は、
まん丸でした。


そして今年2月にはMBCの新ドラマ
「ホテルキング」に出演の予定だったのが
残念ながら足の怪我で出演辞退しています。



ソルヒョンがあるテレビ番組で
一人演技をやらされている場面があって、
途中、笑いに耐えられず吹いていますけど・・
中々面白くて、必見ですよ。

この動画は⇒こちらで見れます。


5秒くらいから悲しい表情1段階目、続いて2段階目と
言われてやって見せるけど・・
司会者からどこが違うんだ!と注文が入る。


32秒くらいから、再度悲しみ1段階目からスタートして、
4段階目で笑ってしまってギブアップ。


しかし、最後のあたりは本当に涙を出しそうで
アレレ!と思いましたね・・


その流れで1分6秒あたりから嬉しい5段階目と指摘されても
ソルヒョンは面白くて笑いが止まらない。


しかし、1分15秒からいきなり怒り1段階目の注文が入ると
一瞬でその表情をやってくれます。
これも、どんどんとレベルを上げられてギブアップ。


次が1分31秒から恐怖の表情1段階目からスタートして
一気にレベルを上げられて、途中から急に悲しみの表情を
リクエストされてギブアップ。



ソルヒョンは微妙に表情を変えながら
リクエスト通りにやろうと頑張りますが、
基本的には楽しんでますね・・


動画の後半では、またまたソルヒョンの独断場ですけど、
他のメンバーは楽しんでいるような、呆れているような・・


何でも一生懸命にやる姿には好感が持てます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

AOA ソルヒョンの体重を維持する秘訣とは・・今、何kg? [ソルヒョン]

AOAではビジュアル担当のソルヒョンではあるのですが、
何故かあだ名が「ソルヒョン豚」なんですねー


何故にそういうあだ名が付いたのか?


一応これには訳があって、以前はちょっと太かったんです。

ソルヒョン-30.PNG
左は「揺れる」の頃で、右が最近


ただ、AOAのメンバーは比較的最近になって
ダイエットに勤しんでいるんですよね。


勿論、最初から細いと言えば細いけど、
それは一般のレベルで見た場合の話・・

ミナだけは別格ですけど・・



やはり女性は注目を浴びると綺麗になるという例えのとおり、
今年になってヒットを連発すると、
世間の注目度も各段に増えて、
その辺から意識が高まってきたのかなと思います。



ソルヒョンは過去に放送された、
FNCエンターテインメントのリアリティープログラム
「tvN”チョンダンドン111”」で
体重が50kgを超えていることに悩んでいたんですね。


この頃に「ソルヒョン豚」というあだ名だったんですね。


ソルヒョンはその後、贅肉のない
「嵐のようなダイエット」の結果を見せてくれるわけですが、
そのダイエット方と言うのが
たんぱく質中心の食事と運動」ということのようです。

ソルヒョン-90.png

今は、その体重を維持するのが精いっぱいのようですが、
メンバーはジミンもチョアもダイエットに取り組んでいて、
自分だけが取り残されるわけにはいかないでしょう。


ジミンは5kgのダイエットで注目を浴びたばかりだし・・


何と末っ子のチャンミも今回のLIKE a CAT」
キャットウーマンの衣装に合うように
5kgのダイエットに成功したと言います。


これにはソルヒョンも舌を巻いて驚いていましたね。


周りが、全員細くなっていくので、相対的に
ソルヒョンがまた太く見えてしまうかも・・?

「ソルヒョン豚」復活ですか?


いえいえ、そんなことは無いですよ、
「LIKE a CAT」でも、素敵なそのスタイル
披露してくれています。

ソルヒョンー91.png
左がソルヒョン、右はチョア

ソルヒョンー92.png

ソルヒョンはちゃんと40kg台をキープしているようですし、
メンバーがこれだけ頑張っていると、周りからも刺激も受けて、
もう少し、頑張っちゃうかもしれないですよ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

AOA ソルヒョンの性格がいたずらな感じ・・? [ソルヒョン]

AOAの中でビジュアル的に一番注目度が高いのが
ソルヒョンですね。


AOAホワイトのビジュアル担当と言われているんです。


ちなみにAOAブラックのビジュアル担当はミナです。


ソルヒョンは学生の頃から特に可愛くて
スマート制服モデル選抜大会で
1位も取っているんですねー

ソリョン‐50.png

韓国のテレビ番組などで見るソルヒョンは
比較的落ち着いている感じなんです。


決して前に出るタイプではなさそうなんですが、
話を振られるとしっかりと対応するという感じで、
落着き感があります。


演技をやるにも恥ずかしがったりせずに、
堂々とこなす感じで、年に似合わず
緊張とかはあまりしないタイプなんでしょうか・・?

55.png

AOAが初めて歌謡番組で上位に進出している時、
足の怪我で一人治療に専念している時は
気持ちにも相当に焦りがあった模様で、
過激な言葉を吐いたとも言われているんですよね。


一説には「ファ○ク足が痛いよファ○ク」
言ったとありますが、韓国語で言っているので、
ちょっとニュアンスが違う可能性もありです・・


折角足が治って活動し始めたら、またすぐに
足を怪我してしまうと言う不運にも見舞われてしまい、
ちょっと可哀そうでしたね・・


ソルヒョンはいたって普通の子で、
目立ちたがり屋でも無さそうなんですよ。


しかし、あの美貌なので、勝手に前に押し出されて
目立ってしまうということはありますね。

ソリョン-8.PNG

年齢が2番目に若いので、
お姉さん達にも気を使っているのか、
決して自分から前に出るということは
あまりないように見えます。


バラエティー番組などで見ていると、
見た目は非常に大人しい感じなんですが、
結構乗りもよくて、
いたずらなところがあるという感じです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

AOA画像 ソルヒョンのハプニング画像、学生時代、お宝・・ [ソルヒョン]

AOAの中でも一番の美貌の持ち主と言われるのが
ソルヒョンです。

ソルヒョン-20.PNG

ソルヒョンはAOAホワイトで活動していますが、
ホワイトのビジュアル担当とも言われます。

ソルヒョン-26.PNG

その美貌で2010年にスマート制服モデル選抜大会で
1位を獲得したこともあり、それがキッカケで
現事務所のFNCにスカウトされたんですね♫


その時の画像は⇒こちらでご覧いただけます。



ソルヒョンは大人っぽいセクシーな感じも似合うけど、
清楚な感じの出で立ちもまた可愛くていいです。♪

画像は⇒こちらで①

画像は⇒こちらで②

清楚な感じもとてもいいですね・・
画像は⇒こちらでご覧いただけます。


ソルヒョン-43.PNG



このハプニングの画像はちょっと珍しいですねー

ソルヒョンの太ももに止まっているのは何でしょうか・・?


その時の画像は⇒こちらでご覧いただけます。




何だか、カマキリですか?
何故に会場にカマキリが入ってしまったのか・・?

解りませんが、ソルヒョンは全く動きません・・
いや、動けなかったのかも(;´Д`)


カマキリもソルヒョンが良かったのですかね・・(^_^;)

ソルヒョン-27.PNG

舞台が終わってから皆が何事かと集まって、
ソルヒョンの太ももを見て、驚いている様子です。

というか、微動だにしないソルヒョンに
関心しているのかも知れませんが・・



ソルヒョンは最近になって
更に細く綺麗になったようですね(´▽`)

ソルヒョン-30.PNG

左は「揺れる」の頃のソルヒョンで、右が最近の画像。

明らかに右よりも左の方が肉付きがよくありませんか?



ソルヒョンは子供の頃から大変な美少女であったことは
過去の写真をみれば一目瞭然です。

学生時代の画像は⇒こちらでご覧いただけます。

最近の画像は⇒こちら①

最近の画像は⇒こちら②

今と比べれば、やはり初々しい感じもとてもいいです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

AOA メンバー ソルヒョンのプロフィールとあだ名がすごい [ソルヒョン]

本名:김설현(Kim Seol-Hyun~キム・ソルヒョン)

ソリョン-2.PNG
生年月日:1995年1月3日
出身:京畿道富川市
身長:167cm、47kg 
血液型:A型
ユニットグループ:AOAホワイト
ポジション:サブボーカル
      メインダンサー
活動期間:2012年7月~


天使ネーム:설현아리 (SEOLHYUNARI~ソルヒョンアリ)
あだ名:ソルヒョン豚


ソルヒョンはAOAではビジュアル担当と言われます。

ダンスグループのホワイトで活動。


2010年スマート制服モデル選抜大会で1位を獲得。
これでスカウトされてFNCの練習生になったんですね。


ソルヒョンはピアノを弾く母親の影響で自信もピアノが上手で
さらに、バンドサークルもやって、踊りも習ったと言います。


AOAでのポジションはボーカル、
しかし、歌う機会が少なくデビュー曲ELVISでは
単独のパートが最初からなかったのですね(´ε`;)


ビジュアル担当とはいえ、歌が歌えない訳ではないですよ・・

ソリョン-キンポ空港.PNG
ソルヒョンの金浦空港でのショット


過去のバンドサークルの時もボーカル担当していたし、
収録曲を聞いてみるとソルヒョンの歌は
他のメンバーに比べても差はないです・・O(^o^)o


多分、今はAOAのメンバーが多くダンスバージョンと
バンドバージョンの差のために相対的に歌唱力が
不足するソルヒョンのパートが少なくなるのも
やむを得ないのかも知れないのですね・・(^_^;)

ソルヒョン-4-1.PNG
ソルヒョンはビジュアルに
確かな評価があります。

新人ガールズグループの
中でも美貌に関しては
最大の期待値を獲得している。

肌が白くないのが唯一の短所?
であるらしく、メイクをする時、
白く見えるようにするのに
重点を置いているといいます。

なんだか十分でしょ!
と言いたくなりますね。
←この美貌ですから♪


やはり美に対する欲求は際限がないのでしょうか・・?


本人は着実に成長していて、最近の男性向けコミュニティでは
強力な女神候補の一人に選ばれている。(・∀・)


AOAでヒット曲が出れば、
きっともっと人気が出ると言われているのですが、
まだまだこれからが本番なんでしょうか?

ソリョン-2.PNG

デビュー前には同じ事務所のFTISLANDの
「酷い」のミュージックビデオに出演していた。



5回目のシングル「短いスカート」のティザーが
発表されると、多くの男性ファンが大きな期待をして
カムバックの舞台を待ったといいます。


しかし、2014年正月特集「ああ6大カーリング」
練習の途中に足に全治6週間の負傷を負って
その後の短いスカートの活動では
ソルヒョンを見ることができなくなってしまったんですね。


6週間後にギプスを外して再活動したのに
また負傷して(m´・ω・`)m
再度ギプスをするはめになるという、
不運にも見舞われました。


ソルヒョンは負傷で「短いスカート」の活動を
飛ばさざるを得なかったのですね・・[もうやだ~(悲しい顔)]


しかし、これが「災い転じて福となす」になったのか?
「短いスカート」が初めて1位となりグループは
成功の道を歩き始めるのです。


これで失敗したら次はもう無いかもしれないという状況で
ヒットが出たのでソルヒョンも次が約束されたと言えます。


ソルヒョンがいない間ミナ、ヘジョンなど他のメンバーが
順に人気を得ていったというから、
それまではソルヒョンの人気が突出していたと言えそうです。

ソリョン-11.PNG

久しぶりの登場は2014年5月28日MBC
「ワールドカップ応援ショー」


「ショートヘア」でカムバックしたときは
「揺れる」の時よりも肉が落ちて
よりスリムになったと言われた。O(^▽^)o


以前の方が良かったと言うファンもいたけど
多くの人はもっと可愛くなったという評価でした。



結局ソルヒョンの「短いスカート」初披露は
2014年7月10日放送のMカウントダウンの
ガールズグループスペシャル放送で
ソルヒョンが入った短いスカートが舞台で初披露された。


性格的には、強いところがあるらしく、足を怪我した時には
「ファ○ク足が痛いよファ○ク」と言ったとか
言わなかったとか・・?ヽ(´Д`;)ノ


ソリョン-5-1.PNG
中々、足が治らずに
相当に焦っていたのでしょう。

顔は大人しそうだけど、
こだわりが強いらしい、

いたずらな性格とも言います。



ちなみに、日本では名前が「ソルヒョン」と出ていますが、
本当は「ソリョン」て発音するのが正しいらしいです。
どっちも間違ってはいないようですが・・(^ω^)


日本に来た時に応援する場合は「ソリョン」
呼んであげた方が、本人は聞き慣れているので、
すぐに振り向いてくれるかもしれないですよ・・?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
ソルヒョン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。