So-net無料ブログ作成
検索選択


毎日ポイント山分けに参加できる!【楽天ツールバー】





ジミン ブログトップ

AOA ジミンのスタイルが変わった!? [ジミン]

AOAのリーダーであるジミンは責任感も強くて
リーダーシップもあるのですが、
決して自ら目立つことはないようですね。


ラップをやらせればかなりのもので、
そういう場面では一際目立つのですが、
普段はあまり前に出ようとする方ではありません。


そういうジミンですが今年になって
ジミンのスタイルが変わったのでは?
という話があるんですねー



ジミンの元々のプロフィールでは
160cmで43kgしかないので、
そこから更に体重落としたのか?
どの程度スタイルが変わったのか?
ちょっと気になります。


今年になって「ショートヘア」が大ヒットした時に
一気に5kgもダイエットしたと言うんですねー


それで得た体重が41kg。


おや?ということは一時期体重が増えていた・・?


元々は43kgだったはずなので、
一度少し体重が増えていた時期があるようなんですねー


「ショートヘア」の前になりますか・・

ジミン-ダイエット前.PNG
ジミン-ダイエット前-1.PNG


その頃には46kgくらいあったようで、
そこから5kgのダイエットをしたことになります。

ジミン-ダイエット-1.PNG
これは、最近の画像ですが、スタイルは維持しています。


どうやって5kgものダイエットに成功したのか?


その方法とは、どうやら運動と並行して
一日一食というダイエットを敢行したようなんです。


一日一食とは、ちょっと凄くないですか・・?


この辺もやはりリーダーとしての自覚なんでしょうか?
それとも女の意地なんでしょうか・・?



今年に入ってのAOAのメンバーは
ダイエットが合言葉のようになっています。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

AOA ジミンの声が異色の存在感!歌が上手い理由はこれ! [ジミン]

AOAのリーダーであり、AOAブラックで活動するジミン。


メインラッパーであるジミンの声は韓国でも評判で
ガールズグループらしくないと言われるんですよ・・



本人は幼い頃から「パンソリ」という
韓国の独特の音楽をやってきたと言います。


パンソリ?ってはっきりとは説明できないのですが、
楽器などの伴奏がなく「ソラで歌う」
というイメージでしょうか・・


自分の頭の中にある記憶のままで歌うわけですから、
下手ではまず絶対に無理だし、結構難しい分野ですね。


歌の技術面では相当に上達するのではないでしょうか・・?


AOAではラップを担当していますが、
オーディションでは歌で合格しているので、
歌の実力は間違いないのです。


やっていくうちにラップに才能があることが分かってきて、
それを生かす方向で曲も作られている感はありますね。



学生の頃から何しろ音楽がやりたくて、
やっとの思いで両親を説き伏せて音楽の道に進んだのですが、
練習していた頃は以外と過激だったようですね。


デビュー前に練習していたヒップホップが
19禁で放送出来ないらしいんですねー
それも全て・・


どれだけ過激なんでしょう?



ジミンの独特の声とラップが特に良く分かるのが
2013年7月発売の3rdシングル「MOYA」


ここでは特にジミンのラップが大きく曲のイメージを
印象付けていますね。


「MOYA」はこちらのページで聴けます。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

AOA ジミンの熱愛!相手は大丈夫・・? [ジミン]

ジミンの熱愛が韓国で写真と共に掲載されました。


相手と言うのがYGエンターテインメントの
練習生のキム・ジンファン。


二人が買い物デートしているところを
キャッチされたんですねー

jimin-1.png
jimin-2.png


元々ジミンはテレビで「恋愛はしない」と
言っていたのに、というファンの声もあって、
ちょっと驚きという感じで取られています。


更に、今回は相手が練習生であるということで、
まだデビューもしていなのに、大丈夫なの?
という余計な心配の声も聞こえてきますね。



写真ではジンファンがジミンの荷物を
持ってあげたりしているので、
どうやら間違いなさそうなんですが・・


ショッピングして荷物を男性が持ってあげるとしたら、
ほぼ間違いないという気がしますね。

jimin-5.png
左が荷物を持ってあげている写真(金色のカバン)
右は同じ金色のカバンを持っているジミン。



ジミンも私は恋愛はしないと言っていた手前気まずいのか、
友達であるようなことを言っていたようです。


ちょっと、無理があるかなー


ま、相手が練習生ということで、
気を使った可能性もありますね。


ジミンはリーダーでもあり、事務所として
特に恋愛がだめなわけでもなさそうですが、
相手はそうもいかないかも知れません・・


相手のジンファンの事務所は天下のYGですから、
甘くは無いはずですねー
ちょっと心配です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

AOA ジミンの画像!デビュー前、子供の頃・・ [ジミン]

AOAのリーダーであり、
AOAブラックで活動するジミン。

ジミン-21.PNG

ジミンはメンバーの中では責任感も強くて、
面倒見が良いといいます。


ジミンはオシャレにあまりうるさい方では
なさそうなんですね・・
ヘアースタイルなどを見ても、
比較的、大人し目に見えるし・・


ジミンは幼いころから色々なことをやってきて
活発な子なんですけどね・・


それでも何気ないこういう表情は好きです・・

ジミン-37.png

ジミンは実はスタイルも良いんですよ・・(・∀・)

ジミン-30.PNG


普段はこんな感じです。
画像は⇒こちらでご覧いただけます。


でも一度舞台に立つとリーダーらしく、
大人の色気を思い切りふりまいてくれるし、
色んな表情を見せてくれますね・・


画像は⇒こちらでご覧いただけます。
画像は⇒こちらでご覧いただけます。



ジミン自身はヒップホップが好きだけど、
ラップに結構な才能があるらしいです。


家庭の教育の一環で幼い頃から何でも学んできたので、
早くから音楽に目覚めていたのかも知れないです。



子供の頃のジミンは可愛いですよー(´∀`*)

画像は⇒こちらでご覧いただけます。


リーダーだけあってかなりの努力家。

ギターを弾き過ぎて
腱鞘炎を罹ってしまったくらいだと言います。

ジミン-26.PNG

色んな事に挑戦するチャレンジャーですから、
これからも色々な顔を見せてくれそうです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

AOA メンバー ジミンのプロフィールとデビュー前からすごい・・ [ジミン]

本名:신지민(Shin Ji-Min~シン・ジミン)

ジミン-1.PNG生年月日:1991年1月8日
出身:ソウル
血液型:AB型
身長:160cm 43kg
ユニットグループ:AOAブラック
ポジション:リーダー
      メインラッパー
      ギター
活動期間:2012年7月

天使ネーム:지미넬 (JIMINEL~ジミネル)
愛称:ジミン大将、サミュエルジャクソン



ジミンはAOAのリーダー。

ガールズグループらしくない声だと言われています。


ジミンが幼い頃から母親の教育方針で、
ハーモニカ、クラシックギター、パンソリ、
フィギアスケートまで多様に芸事を学んできた。


父親は「野菊」という韓国の
大衆音楽をやるグループのファンで、
よく、ジミンをコンサートに一緒に連れて行ったという。


母はジミンに語学の勉強をやってくれるのを望んで、
ジミンは中学2年から高校1年まで中国に留学していた。
中国語が喋れるんですね・・


帰国後も中国語を続けてもらいたいという親は
中国語学校を登録させようとしたのですが・・

しかし、ジミンはどうしても音楽をやりたくて、
貰ったお金で勝手に音楽学院に登録したというから、
気合の入り方が違いますね・・(^_^;)


ジミン-2.PNG
 そこに通いながら
 大学入試を準備して、
 希望した学科1次まで
 合格した合格表を見せて、
 自分の希望を
 親に伝えてから、

 やっと、
 やりたい道に進む
 許可をもらったと言います♪


ラップを担当しているけど、オーディションは歌で合格。


ジミンは普段はヒップホップが好きだけど、
学んでいくうち、ラップのほうにより素質があることが解る。


アルバム収録曲のラップメイキングにも参加していて、
MOYAには作詞にも名前が上がるように
ラップメイキングをほぼ受け持ったという。


それでもオーディションを歌で合格するだけあって、
デビューアルバムの収録曲の「Temptation」や
ラジオでのカバー曲などを聞くと歌もかなり上手。

ジミン-3.PNG

練習生の頃にギターを一生懸命引きすぎて
腱鞘炎を罹って、今でも治療をしながらギターを弾いてる。

ジミンはグループリーダーとして責任感は
強く持っていると言います。


AOAのメンバーが好きに食事メニューを選べない状況で
メンバーがしんどい時に進んでメニューを決めてあげたり、
相談に乗ってあげたり、分けてあげたりもする。



2009年3月
メンバーの中では一番最初にFNCに入った。


FNCのJUNIEL(ジュニエル)によると
自身が1年間唯一の女性練習生であったときに
ジミンが後から入ってきたという。


AOAの中では一番長い間、練習生であったため、
一緒の事務所の先輩であって当時練習生であった
CNBLUEとも仲が良い。


ちなみに同じAOAのメンバー「チョア」は5年先輩の
FTISLANDのジョンフンに敬語を使ったりするけど、
FTISLANDのミンファンはジミンに敬語を使う。
(ミンファンはジミンより年齢が一つ下)


彼女はカリスマもあり、リーダーシップもあって
普段の性格は愛嬌もたっぷりある♪♪

ジミン-5.PNG
居眠り中??

気が利くところもあって、
メンバーの中で一番覚えがいいのか?
一度通った道は忘れないらしい。


助手席に座りながらマネージャーのナビゲーションまで
やってあげるとことがあるという。


自身はイ・ヒョリが好きでイ・ヒョリのように
トレンドで楽しい音楽をやりたいと言っている。


ジミンは作曲も勉強していて、
現在はケイ・ウィルのヤングストリート木曜日に出演。



性格的にはイケイケ娘でしょうか?

デビュー前から一緒に頑張っていたメンバーがいて、
ジミンが練習していたヒップホップが
全て19禁で放送出来ないという情報があるんです。

ジミン-4.PNG

全部19禁で放送出来ないとはどういうことなんでしょう・・?

気になって探してみましたけど、見つかりませんでした。

ま、当然ですよね、19禁ですから・・゚(゚´Д`゚)゚

でも、気になります。

もし見つかったら、このブログでアップしときますね・・
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
ジミン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。