So-net無料ブログ作成
検索選択


毎日ポイント山分けに参加できる!【楽天ツールバー】





AOA ユナの性格が天使のようだと言われる理由 [ユナ]

AOAでユナはあまり目立たないけど、
それはユナの性格から来ていそうなんです。


AOAのメンバーはステージで見せるパフォーマンスとは
打って変わって、実は大人しい性格が多いんですよね。


その中でも1,2を争うのがユナ。

ユナ-33.png

そもそも、静かであまり話をしないというし、
自分の役割を淡々とこなすタイプのようです。


だから、
周りと揉めるようなことはまず無いだろうと思われていて、
自分からも前に出ることもないようです。

ユナ‐22.png

AOAはそのパフォーマンスが特に目を引いて、
そういう中で目立つメンバーが多くいる中で
グループ全体の知名度もどんどん上がっているわけです。


そういう状況の中でもユナは控えめなのでしょうか?
特に他のメンバーが人気を獲得していくのを
大人しく見ている感じなんですね。


この辺がまるで天使のようだと言われる所以かも知れません。



年齢的な立場からすると上から3番目になるので
お姉さん的な立場なのでしょうけど、
上の二人(ジミン、チョア)が十分に責任感があるので
ユナとしては無理にお姉さん的に振る舞う必要も
無いのかも知れないですね。


ある意味ちょうど良いポジションで居心地が良いのかも・・?

u.png

しかし、チョアも最初の頃は
今ほどセクシーさが注目されていた訳でもなく、
CONFUSED(迷う)の頃から変わったと言われるので、
ユナも何かの曲が切っ掛けで大きく変わってくるかも?

要注目ですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

AOA画像 ユナのデビュー前、お宝画像・・ [ユナ]

ユナはAOAの中では
性格的に派手な方ではないんですね。

ユナー30.png

静かで大人しくて、とても性格の優しい子です。

普段の感じからもそれが伺えます。

ユナ‐21.png


ユナはヘジョンと似ているとも言われるようですけど、
確かに少しだけ似ているかも知れないですね・・


笑った時の感じの目が似ているかも知れませんし、
それと鼻と口元は似ているようですね・・


画像①は⇒こちらで
画像②は⇒こちらで


ヘジョンよりも少しだけ顔の輪郭が丸いですね・・


輪郭が丸いせいか、ライオンという
変なあだ名が付いているんですけど、
それに対しても本人が特に嫌がっているという
情報は入ってこないので、
本当に性格が大人しいんでしょうね・・

ユナー31.png

ユナ‐33.png

ユナもやはりスタイルがいいのでカメラ写りも栄えるし、
性格は大人しくても、舞台では大胆に魅せてくれます。


画像は⇒こちらでご覧いただけます。


学生時代の卒業写真の画像は⇒こちらで

今とは、ちょっと違うなという印象ですけど、(^_^;)
やはり大人しそうな女の子ですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

AOA メンバー ユナのプロフィールとあだ名がちょっと・・ [ユナ]

本名:서유나(Seo Yu-Na~ソ・ユナ)

ユナ-8.PNG
生年月日:1992年12月30日
出身:釜山広域市
身長:163cm、45kg
血液型:O型
ユニットグループ:AOAブラック
ポジション:リードボーカル
      キーボード
活動期間:2012年7月~


天使ネーム:유나리아 (YUNARIA~ユナリア)
あだ名:メスライオン



ユナは7歳のころからクラシックピアノを弾いてきたという・・

コンクールなどで賞なども取ったというくらい上手なのです。

ユナ-7.PNG
 オーディションでも
 ピアノを弾きながら
 歌を歌って合格した。


 今もピアノには欲が多く、
 クラシックだけでなく
 ジャズも習うという本格派。


高校2年のときから歌手になる夢を見始めたという。


最初、両親の反応は
そのままピアノを続けようということだったけど、
何とか説得に成功して一人で上京することになる・・


ユナはその後、学校もソウルに転校して
親戚のおじさんの家に居候しながら
学校にも通い色々なオーディションを見て
19歳のときに練習生の生活を始めた。

ユナ-1.PNG

ユナはミュージカル「サマースノー」
ヒロイン役「雪姫」にキャストされる。


初めてのミュージカル公園は日本。

客席は思ったより多く1800席だったという。


AOAのメンバーの中ではヘジョンと
外見が良く似ていて、区別が付きにくいと言われるが、
身長では区別が付く(ヘジョンは170cm)


身長はヘジョンがより大きく、顔の形はユナが少し丸い。

ユナ-9.PNG

外見がライオンのようだと言われることがあるらしいですが、
それは、ちょっと・・どういうことなんでしょうね・・(゚Д゚)ノ


ユナの母はユナを懐妊した時、
白いトラが懐に入ってくるようだった
と言っているらしいです。


食べ物ではラーメンが好きだという。


性格は、静かで大人しくあまり話をする方ではなくて
もめ事などはまずない、「天使のような女性」
だと言われています。ヽ(*´∀`)ノ

ユナ-2.PNG

日本では性格が優しいのは人気が出る大事な要素でもあり、
ユナも多くのファンが付くのは間違いなさそうですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。