So-net無料ブログ作成
検索選択


毎日ポイント山分けに参加できる!【楽天ツールバー】





チャンミ ブログトップ

AOA チャンミが太った!?その後、猛烈なダイエットに成功! [チャンミ]

AOAの中でもあまり体型を気に掛けてこなかったのでしょうか?
チャンミが太っているという言われ方をします。

-4チャンミーダイエット.png

実際のところAOAに入ると、
そう言われても仕方ないのかも知れないですね・・

チャンミ--.png

AOAの中でもミナは特に細いですし、
最近はジミンもチョアも細くなって、
ソルヒョンも体重を維持しているというし、
その中で比較されるのは大変ですよね。



何しろお姉さんたちは我を争うようにダイエットをしますから、
チャンミだけ、置いて行かれちゃった感はあります。


あだ名も何故か「力チャンミ」なんて付いていますし・・



でも今は血の滲むようなダイエットを敢行して
5kgもの体重減を成し遂げたのですねー

チャンミーダイエット-5.png

今度出したAOAのセカンドミニアルバムの「Like A Cat」の
キャットウーマンの衣装に合わせて
猛烈なダイエットをやったと言われているんです。

チャンミーダイエット-10.png

チャミは元々自転車に乗るのが好きで
暇さえあればサイクリングをするといいます。


今回はその好きなサイクリングと
才能があると言われている踊りを一生懸命やって
ショートヘア」の時よりも5kgもダイエットしたと
いいます。


確かに最近の画像を見ると以前とは違う感じがしますね・・


何だか顔も細くなって、引き締まった感じがします。

チャンミ-ダイエット-13.PNG


「Like A Cat」という曲のコンセプト
愛する人に可愛く見える女と、
猫のしなやかな動きを見せるのが特徴で、
それに合わせて猛烈なダイエットをしたのですねー


何だかとうとうチャンミも目覚めてしまったのでしょうか・・?



AOAのメンバーのダイエット競争も、この曲が切っ掛けで
すごいことになってきたような気がします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

AOA画像 チャンミのデビュー前、貴重画像・・ [チャンミ]

AOAの中での末っ子がチャンミですね。

チャンミ-55.png

チャンミはやはり若さでしょうか、元気いっぱいで
お姉さん達とも、対等に渡り合うとも言われます。


それでも、やはり爽やかな感じは可愛くて良いですよ・・

画像①は⇒こちらで
画像②は⇒こちらで
画像③は⇒こちらで


チャンミ-キンポ.png
金浦空港でのショット


チャンミは学生の頃から踊りの才能は大したもので、
ビデオを見た事務所からオーディションの勧誘を受けて、
スカウトされたと言うから本物ですね。(゚o゚;;

チャンミ-44.png

他のメンバーは正式なメンバーになるまでに
厳しい競争を勝ち抜いて来たわけですから、
チャンミのそれは大したものなんです。


メンバーの中では一番年下でも
セクシーさでは負ていません。

画像は⇒こちらで


チャンミは以前テレビの番組でFTISLANDの
「イ・ホンギ」が好きだと言っていたんですね・・[黒ハート]


それを、また別の番組で突っ込まれていました。

この時は思い切り照れていましたね・・(^_^;)

チャンミ-42.png

学生時代の写真を見ると結構可愛いんですよ。

画像は⇒こちらでご覧いただけます。


これからまだまだ磨かれて行きそうで楽しみです。

AOA メンバー チャンミのプロフィールと好きな人 [チャンミ]

本名:김찬미(Kim Chan-Mi~キム・チャンミ)

チャンミ-2-1.PNG
生年月日:1996年6月19日
出身:慶尚北道亀尾市
身長:166cm、47kg
血液型:AB型
ユニットグループ:AOAホワイト
ポジション:サブラッパー
      メインダンサー
活動期間:2012年7月~
天使ネーム:찬미티티 (CHANMI T.T~チャンミ・T.T)
あだ名:力チャンミ


ダンスグループのホワイトで活動しています。


チームの末っ子、
チャンミは亀尾市で評判のダンサーだったらしいです。


チャンミ-3.PNG幼い頃から活発だったので
母親がダンススクールに
入れたと言います。

その頃から歌手になる
夢を見たのですね・・


チャンミは学校に通いながら度々公演する機会があって、
中学2年の時のバスケットコートでの公演がきっかけで・・

公演の入った映像を見たFNCから
非公開オーディションの勧誘を受けて
スカウトされたというから才能があったのですね。



チャンミが練習生で出勤した初日に、
得意になって練習室の扉を勢いよく開けて取っ手が
壊れたという逸話が残っている。(^_^;)

チャンミ-性格.PNG

その為、ミナからの第一印象が一番悪いメンバーに選ばれた


チャンミはメンバー同士でいると、
お姉さん達にも、ひるまない性格に見えるけど、
いざ舞台やイベントで人々の耳目が集中すると
内気な面が表れたりします。


人の視線が集まると涙を流す癖があるとも聞きます。


末っ子のためか、いまだ幼い所があるように思われている。

「ショートヘア」の時に髪を染めてみたけど、
似合わないと評判になってしまった。



理想の人は「FTISLANDのイ・ホンギ」だということが
ばれてしまったことがあり。

チャンミ-wiki.PNG


リーダーのジミンと仲が良くジミンのオモチャのよう・・


ロケット団のキティのようで、
主人の前だと従順で何も言えない。


チャンミは性格的に幼く、もしアーティストでなければ、
単なるちょっとうるさいお嬢さんだっただろうという
評価もあります。

チャンミ-1-1.PNG

トイレには一人では行かない!行けない?
それで、いつも3人で行くらしいです・・(^ω^)


小学5年生の弟がいる。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
チャンミ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。